Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

めっちゃいい天気w

昨日古い写真をみつけたよwなつかしいw

4択は、徹子の部屋でした

アバター
2020/04/07 20:34
懐かしむひと時はどうでしたか?
アバター
2020/04/06 13:02
こんにちはぁ。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
8個はまあまあですねぇ~。
私は7個でしたぁ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.