Nicotto Town



6日 猫と言う存在


猫は自ら家畜化したそうです。と言うよりは、人に餌を獲らせて貢がせるほうが楽と判断し、人を僕として扱うようになったのです。

そのために役立ったのがトキソプラズマで、これに感染すると人は幸せ感を持つそうです。これを生物兵器として猫は人に気づかさないように人を支配しているのです。

気になる方は下記参照。https://www.mag2.com/p/news/266960

ーーー以下引用ーーーーネコは自ら人間と暮らし始めた? DNA分析で判明

イエネコ(家畜化したネコ)の拡散に関する研究の一環として行われたDNA分析から、ネコは人間が家畜化したのではなく、自ら人と暮らす道を選んでいたことが明らかになった。その間、彼らの遺伝子は、野生のヤマネコの遺伝子からほとんど変わることがなく、ささやかな変化のひとつは、かなり最近になってから「ぶち柄」の毛皮が登場したことくらいだった。(省略)全文

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO18021730T20C17A6000000ネコ、ついて行っていいですか? 追跡調査の結果はhttp://style.nikkei.com/article/DGXMZO57204720V20C20A3000000

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1586069846/

アバター
2020/04/08 09:31
ピンクの亀さま
猫好きですが飼えません。家庭の事情。
アバター
2020/04/08 09:29
taka546様
それ、日本の猫の特徴だそうです。
飼い主の食生活が影響します。
アバター
2020/04/08 09:27
こしあん様
ネコ宇宙人説、タコ宇宙人説、人類宇宙人説色々ありますね。
アバター
2020/04/07 05:41
猫、ヤバい!でも猫好きさんは
多いですよね~(^^;
アバター
2020/04/06 15:38
そもそも、魚食べたりご飯を食べたりしない口です。
人と暮らすようになって食生活も変わったそうです。
"僕"の手は咬みますが・・
アバター
2020/04/06 13:16
猫は宇宙人って説もw
我が家はまんまと侵略されました

そんな猫達、このヒキコモリ生活での一番の癒しです✧
飼ってて良かった(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.