Nicotto Town



「天才!志村どうぶつ園」存続!

昨日、園長が亡くなって1週間目・・・

前の土曜日嵐の相葉ちゃんが中心となり放送された。
涙をこらえて頑張ってた(もらい泣き(´;ω;`)ウッ)
ゲストはいなかったかな・・・顔なじみのメンバー

チンパンジーのパン君との出会いから恋の手ほどき(#^.^#)
そしてパン君とポコちゃんとの間に生まれたプリンちゃん
飼育員の人たちも「生きてる」って泣いて喜んでた
勿論、園長も駆けつけて来てくれたそうで
プリンちゃんを抱いてミルクを飲ませてる園長の顔・・・忘れられない
すっごくいい顔・・・まるで自分の孫でも抱いてる様な優しい顔・・・
他にも捨て犬だった「ちびちゃん」との旅など・・・
ちびちゃんは今相撲部屋の人達に貰われたのかな・・・
元気に育ってた・・・園長は知ってたのかな?

2時間・・・志村園長との色々な思い出を語って最後に
相葉ちゃんが「泣き顔は似合わない笑顔で送ろう!」
これからみんなで一緒に笑顔で頑張るって・・・そうだね!
何時も笑顔の園長を見習って頑張って続けて欲しい!
園長は何時も側にいるよ。みんなの事見守ってくれてる。

私も感染者が増え続けている中とても不安です。
外に出るのが本当に怖い・・・
でも気持ちを何とか切り替え、踏ん張らないといけない
一人一人が本当に考えて行動しなければいけない
命を守る行動を・・・頑張りましょう!みんなで!!

アバター
2020/04/15 22:52
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 11:34
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

ほんとうですね。タイムリーで効果的な施策を打ち出して欲しいものです。
だから、こんな状況でも支持率が上がらないのだと思います。
高級クラブは行ったことがありませんが、花王の高級石鹸は
使ったことがあります。笑
高級と言っても、普通の石鹸ですが。(*^艸^*)

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 19:06
こんばんはー^^
本当に冷たい雨の週の始まりですね(^_^;)
寒いのでストーブつけてますw今日は3日分ぐらい買い物してきました。
雨降ってるから車の乗り降りはホントに嫌です。(濡れますもんね(^_^;))
なるべく人がいない様な時間に行きますが、皆さんやっぱり大量の買い物ですねw

阿部首相はあんな動画流してる場合ではないと思います。
引きこもっている間テレビのニュースを随分見ました。
何故日本は他の国と違って政府はお金を出し渋る!
予算はあるはずだと色んな人がコメントしてました。
もう政府は当てにならない!
私達の地域は東海3県ですが共同で声明を出してます。

何時誰が感染してもおかしくない世の中とても不安です。
何とかみんなで乗り越え頑張らねばと思います。

何時もありがとうです(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。明日はお天気回復ですw風は強いそうです(天気予報)
ではでは またです(*^_^*) 
アバター
2020/04/13 18:20
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 22:40
こんばんはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。
初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
自分ごとで、ごめんねぇ~。m(_ _)m

今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 18:56
あらら。そうなんですねぇ~。^^
きっとニュースに出ていた、コロナ感染クラスターだと思うけど・・・

なんか、身近に感じられて、不安になりますよねぇ~。^^
笑えるような番組で、笑えることは、精神的にとてもいいと思います。

お互いに、細心の注意をしながら、ウイルスに感染しないよう気をつけましょう!^^
アバター
2020/04/10 13:18
こんにちは~^^
そうですね~早いもので今日は金曜日w楽しく週末を送れるといいですけどね(^_^;)
こちらの方も今日の新聞で独自で「緊急事態宣言」を出すようです。
ナイトクラブで発生したコロナ感染 どうやらクラスター感染が拡大
デパートを始め銀行にも広がってしまいました。
何処まで広がるか分かりません とても不安です。(´-ω-`)
来週には私も上の娘も病院に行かないといけない・・・

本当に神経が疲れます・・・何か他の病気になりそう(^_^;)あはは・・・
まぁ~笑えるようなテレビ見てますが今一かな・・・でも
芸能界も大変なのに・・・見せてもらえるだけ感謝しないと
いけないなと思います。有り難い事です。

日本を守る政府がもっと危機感を持ってくれる様に期待します。
(無理な様な気もしますが(^_^;)あはは・・・外面良すぎ!)

忙しい中何時も本当にありがとうございます(*^_^*)
しゅへいさんも無理の無い様に楽しい週末をお過ごしくださいね。
ではでは またです(*^_^*)
アバター
2020/04/10 10:59
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 22:31
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

岐阜のほうにお住まいなんですねぇ~。
今はどこにいても安全なところなんて、ないですよね。
遠く秋田にいる、母親を心配しています。^^

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 14:24
こんにちは~(*^▽^*)  しゅへいさん
今日はお天気いいし暖かい(*^_^*)普通だったら心から春だな~~って
喜べるのに・・・今の世の中、世界中闇の中・・・何時晴れるんでしょう(´-ω-`)
気持ちがふさぐばかり・・・何か楽しい事考えようと思っても
何故かため息ばかりで何も浮かんできません(^_^;)あはは・・・

これでは駄目ですね!
なんせ家事が終われば部屋の中・・・そしてパソコンに向かい2時間程
老眼でしてw今ハズキルーペかけてやってます(目が疲れて疲れてw)
もう少ししたら娘と散歩してきます(*^^)v
私の住んでる岐阜も(市内)感染者が(クラスター感染)増えてます
外ははっきり言って大変怖いです。
気持ちを前向きに頑張ります!!(^^)!

何時も励まして頂き有り難く思ってます。ありがとうございます。
ではでは また明日!良い1日を・・お過ごし下さいね。(*^_^*)
アバター
2020/04/07 22:42
こんばんはぁ~。夜分にお邪魔です。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

そかそか。「天才!志村どうぶつ園」は見なかったです。
「鶴瓶の家族に乾杯」と中井君の「金曜日の妻たちへ」の
志村さんの追悼番組を見てましたぁ~。悲しいね。(〒_〒)

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.