Nicotto Town



コツコツ4/6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

今日のキラキラは9個

4択クイズ『黒柳徹子』さんでした❀


今日は風邪気味で昨日から頭痛がするのだけれど、市販の頭痛薬は重傷かするとか・・・イブプロフェンがどーのアセトアミノフェンがどーのと言うので頭痛薬(EVE・バファリン・ロキソニン)とにらめっこ(笑)
結局バファリン飲んじゃった(^_^;)あはは...
感染してないから(←ホント?)飲んでも大丈夫だったみたいw

アバター
2020/04/09 00:49
ふ~ちゃん✿
私もEVEはお財布にも入れてるよʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
だけどコロナ関連記事見てたらイブプロフェンが武漢肺炎だったら良くないって書いてあったの・・・(ノД`)
頭痛持ちは困るよ・・・

紫外線★それも書いてあった!
でもさ...体内に入ってるのはどうなんだろうね・・・? 日光消毒は出来るからいいよね~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/04/08 10:41
みさちゃん
連投でごめんね。
紫外線を30分当てると、コロナウイルスを無害化できることがわかっています。なんてニュース見つけたよ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200407-00618519-shincho-soci&p=2

少し明るいニュースだよ。^^ホントなら
アバター
2020/04/08 04:13
みさちゃん
旦那が市販のEVEずーっとのんでた。
今度はパブロン飲んでるけど大丈夫なのかな。
私市販薬飲んだことないから、よくわかんない( ;∀;)
アバター
2020/04/06 21:40
ジュリエンヌちゃん✿
アリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます。 
ちょっと最近肌寒い日があるので鞭打ちの後遺症のせいで首の調子も悪いのでそのせいもあると思うの。
変なウイルスのせいで市販薬もおちおち飲めなくなるよぉ・・・(ノД`)
アバター
2020/04/06 17:56
こんばんは~
体調悪い時は無理しないようにね。
ゆっくり養生してくださいませ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.