Nicotto Town



今日の事


(*ノ∀`*)ウフフ♪昨日は家の中からお花見で巡回をお休みしました・・・( ゚┌・・゚) サーセン

今日も良く晴れた暖かい日。春は目の前か?コロナの収束にはまだまだ時間が・・・
昨日のニュース・・・ロシアで若者(バカ者)が5人射殺された。(コロナ関連)
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/04/07 21:59
こんばんわ!
花見の次は月見ですねー♪スーパームーンだとか♪
家の中で出来る風流、結構あるもんですー♪

封鎖中のイギリスでは、個人宅の公園を羊飼ってる人に貸し出したら
仔羊たちが遊具で遊びだしたらしいですよ♪w
アバター
2020/04/07 17:12
バルコニーから撃って、全員射殺とは、ゴルゴ13並みの腕だ。騒いで注意されたら、謝らないといけませんね。今年も花見ができて、よかったですね。
アバター
2020/04/07 01:19
私の住んでいる地域もよく晴れました。(#^^#)
段々日も長くなってきましたね。♪

ロシアのニュース・・・私も見ました。
怖いですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.