Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

 自然広場は井戸水の汲み上げ器のそばです!  ニコット山は真ん中辺の家の屋根のところです!



 4択は 無駄遣い だとよ!  知ったこっちゃないわ! 私は間違えました⤵⤵  今のご時世で無駄遣いする人どんだけおんねん? おかしいやろ?



 昨日はスマホの機種変更でえらい時間がかかって疲れ果てましたww しかも未だ完全じゃない? いあいあいあ┐(´д`)┌ヤレヤレやでホンマに・・・ 今日の通院の帰りにもう1回錦糸町のヨドバシカメラに寄らなアカンわ まあヨドバシカメラのゴールドカード持ってるからええねんけどね(笑)
 

アバター
2020/04/07 07:10
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 いあ~昨日は参ったよ・・・⤵⤵ 思いの外時間がかかってね
まあその分色々と丁寧なスタッフやったから良かったけどww

 先ず気合い入れて行かんと ぐったりやられるみたい

 今日は通院やからこれから準備して行って来るね~☆彡
 
アバター
2020/04/07 06:55
☆おはよぉ~♬

機種変はほんと時間かかって
疲れ果てます・・((´∀`*))ヶラヶラ

家に持ち帰ってきてからも
色んな設定やらもあるし面倒・・。
私のスマホも2年以上経ってるから
そろそろ・・なんだけど。
なかなかする気になれませ~ん(笑)

今日も快晴! 良い一日を~(✿^◡^)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.