Nicotto Town


ラス★Raruღ


埼玉コロナ

埼玉県のホームページに感染者一覧があって

年齢とか市、症状が細かく書いてあって毎日増えてて

現在感染者202名(;・∀・)

外国からの帰国の感染者が多いですね~アメリカとかw

さいたま市と川口市がヤバいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつの間に、こんなに増えたんだか(;・∀・)

普通にニュースだけ見てても情報が入らないですね

気になる人は自分の所の県のホームページを見たほうがいいかもですね

まだまだ沢山増えそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アバター
2020/04/10 08:31
急に、感染者が増えましたネ。
ホームページで公開するのなら、解ってない医者の意見聞くより正しい情報を知らせてほしいですね。
意識レベルの個人差が大きいのに、驚きですね。
感染が多い場所・経路が分かれば、個人個人が外出自粛するので、
悩ましい営業自粛業種の問題もなくなるのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.