Nicotto Town



良い天気

あまりにも良い天気なので、お布団干して枕も太陽に当てました。ついでに庭の

草取りもしてみました。暑くて長くはできませんでした主人が居なくなってから
2年ほど何もしてないので草だけ除草剤まいてみましたが、もう沢山草が伸びて
どこから、手つけてよいやら悩みの種です。ツツジとかまーるく剪定してましたが
ほったらかしになってます。それでも花がさいています。
また、おばさんの病院の退院が決まりそうだけどどうなることやら、、、

アバター
2020/04/08 10:24
ハンドクリームがたくさん売れているみたいですね
私は去年無くなったて買っていたのでまだまだ大丈夫です
でもいつもより使う頻度が多くなっています
小さいお子さんにも感染しているから
お互い気を付けましょ~(^-^)
アバター
2020/04/07 18:36
消毒のしすぎで、手が荒れて大変です。私も感染したら、アウトだと言われました先生に。
孫ちやんのためにも運が良い方向へ、考えて行きましようよ。
アバター
2020/04/07 08:14
雨が降るたびに草は元気になりますね
少しずつ無理せずにしてください
私は元気な時は朝水やりをしながら少しずつ抜いていました
最近はあまりしてないです
おばさんの長年の考えが少しでも変わるといいですね

私は免疫を抑える治療をしているので
出掛ける時はいつも気を付けています
今は前よりもっと手洗いと消毒を何度もしています
でも運が悪かったら感染するでしょうね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.