Nicotto Town



4/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


  忘れず捜せば見つかる

  最低保障数  ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2020/04/07 16:09
最低6、最高14ですねー(^▽^;)
アバター
2020/04/07 12:55
(*´Д`)
昼間の戦場会見、緊迫感が伝わってきて大変zz
落ち着かなかったら頓服ですzz

そちらも油断しないでくださいね~。
アバター
2020/04/07 07:29
気力がもっと出たらコンビニくらい歩きたいけれど、
倦怠感が強くってzz歳ですかね?
アバター
2020/04/07 07:26
うちの病院もオンライン診療してくれると助かります。
お薬は郵送してほしい・・

今度云ってみようかな・・
自立支援の手続きはもっと大変zz
市役所とオンラインで手続きしたいzz

年食ったら買い出しもそうしたいzz
アバター
2020/04/07 07:14
早朝の空気の入れ替えが一番気持ちいいかも^^
お天気いいので小鳥のさえずりが元気です♪

今日は何かする気でるかな~。
アバター
2020/04/07 06:22
最低保障数でも貰えるだけ嬉しいですよ。
非課金でもP品がゲットできるようになってますねw

今朝は36.7。通常です。
ゴミ捨て行ってきました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.