Nicotto Town



遅いかも?

等々「緊急事態宣言」が今日出されます。
外国から見れば未だ、未だ、日本はましかも
海外の広大な領地と違い日本は狭いだけに怖い。
ある意味遅い宣言かもって思うのは私だけ?
出たからと特別な事は無く今迄より厳しい制限が;;
此ればかりは、個々の意識レベル問題だと?
一日も早い終焉を願うばかりです。
皆さん頑張りましょう。

アバター
2020/04/08 07:02
乙女(旧)さんお早うございます、
おっしゃる通りです、私も懸命に見ましたが
サッパリ、、、私の頭が馬鹿なんだ、、と(苦笑)
判ってる事ばかりの延々と、、でしたね;;
自分は自分、基本を守り、自分で自分を守りましょう。
アバター
2020/04/07 21:06
ひまわりさん こんばんは^^

緊急事態宣言の記者会見見てたけど 頭悪すぎてさっぱりわからない(-_-;)
本当に『緊急事態だよ~~』と宣言しただけのような・・・
ご飯作って 仕事行って   私にとっては何も変わらない
緊急事態に何も変わらないのは良いことなの??
よくわからないから 今まで通り マスク着用 手洗いうがい
毎日ニコタで楽しくあ~そぼ^^
アバター
2020/04/07 12:05
potatoさん、そうですよね;;誰も変わろう等言いませんし、
出来ませんものね;;一人で苦しむのみ、、、此れもきついよネ~
痛みは我慢すればそれ以上の痛みには成らないのですか?
お花見、出歩いた方が気がまぎれますか?行動してる方が良いのかな?
アバター
2020/04/07 10:13
頑張りましょうネ!
広島は危機感はないけど、東京を見ていると怖いです。

足の痛みは、リハビリ、痛み止めの併用、でも痛いけど
誰も変わってくれないので、一人頑張るのみです。
明日は、県北にお花見桜が満開なので最後に行ってみます。
アバター
2020/04/07 08:19
うみ☆*゚さん、ですよね、やらないより、
やったがマシですよね^^ でも、先が
見えない;;長丁場に、、、私みたいに
か弱い(何処がっ)ヘヘヘヘヘ~女なら、ストレスで
身体壊しかねない、、と、皆さ~ん、
負けるなコロナ、、、が、スローガン。
アバター
2020/04/07 08:14
ノエルさん、良かった、、、こんな事で良かったは
無いでしょうが;私だけじゃぁ~無いんだ;;遅いと思うのは。
でも、番組の「スカッとした」じゃぁ~無いけど、ノエルさん、
ぶちまけたね~ ハハハハハ~、す~としたw
そう、そう、個々でガンバルンバって参りませう☆彡(パクリ)
アバター
2020/04/07 08:04
私も遅いと思います。
全部後手後手だと。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやらないよりマシだと思っています。

一旦収まった後、第二、第三の流行の波が来るそうです。
宣言解除後も気をつけないといけないですね。

私は今年一年は諦めています^ ^;
とにかくワクチンができるまで頑張らないと〜と。
アバター
2020/04/07 07:57
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
遅い遅い!絶対的に遅いッス!(((uдu*)ゥンゥン♪
日本の「緊急事態宣言」は諸外国に比べて地味とゆうかおとなしいとゆうか、、(;^_^A
強制的な効力もないので、それならばもっと早くやれやとゆうwww┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
まぁ、日本の対処対応は遅い遅いwww
のろまな亀の歩みよりも遅いッス!
国民がTVニュースやら何やらに踊らされ翻弄され、やたらめったら買い占め買い溜めに走る前に、色々と策を講じることができたハズだもんネ~!( ´Д`)=3 フゥ
変なとこだけ翻弄されて肝心要がなっちゃいないとゆう体たらく!(。-`ω-)
もっとピシッとするとこはちゃんとしてたら、国民も変に焦ったりダラけたりしないものを!
あべちゃんがちゃんとやらんからこないなことになるとゆうwww
まぁ、奥さんの手綱もさばけん総理大臣に一体全体何ができるのだろうとゆうwww
とりあえず、私たちは自分たちができることをして何とかしのぎませう☆彡
無理せず無茶せず、翻弄されずに、マイペースでガンバルンバって参りませう☆彡


アバター
2020/04/07 07:44
たっくん、仕事前の一仕事(ニコタ)ですか?
わ~い、わ~い、マジ?来月位には落ち着く?
なら、嬉しいな~予定先延ばしの私は待ってるぞ~
うん、もう少しコロナに最後に掛からない様に
頑張りま~す^^仕事頑張ってね。
アバター
2020/04/07 07:34
ひまさん、おはよう♪
宣言した所で強制力は無いのでねぇ~…
特別に強制力のある条例や法を一時的にでも
施行しないとダメかもね~。

でも、新薬のアビガンが作られたので
ぼちぼち来月くらいには落ち着きそうやね。

ひまさん、も少しの辛抱や(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.