Nicotto Town



7日  判断力と知能とは比例しない。



もうバカとしか言えないですね。

慶應、医者、懇親会。外出自粛要請直後だそうです。

それも3次会まで。

奥さんに言わせると「おぼっちゃまだから」だそうです。

流石に今日以降はやらないと思いたい。

もう一度言います。馬鹿です。

ーーーー以下引用

慶応病院(慶應義塾大学病院)で、10名を超える新型コロナウイルスの感染者が出た問題で、 その一因が研修医約40名が開いた懇親会だったことが「週刊文春」の取材でわかった。 

懇親会が開かれたのは、326日。小池百合子・東京都知事が緊急会見で外出自粛を要請した翌日だった。研修の修了を受けて、慶応病院の研修医約40人が都内のダイニングバーで「お疲れ様会」なる懇親会を開催。関係者によれば、会は三次会まで続き、最後はカラオケだったという。出席者の中に新型コロナウイルスの感染者がいたとみられ、クラスターが発生。 これまでに、懇親会出席者のうち少なくとも8人がコロナウイルスの陽性反応を示している。 

http://bunshun.jp/articles/-/37083?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

アバター
2020/04/08 09:41
ピンクの亀様
感染したら就職がパーとは考えないのかな?
アバター
2020/04/08 09:39
m様
だからですよ。
アバター
2020/04/08 09:38
taka546様
言い訳でなくデスリでした。
アバター
2020/04/08 06:03
2月3月に海外旅行に行った人たちも
判断力がないというか、情報不足なのか...
1月末から緊張状態で仕事をしてきた私としては
呆れるしかないのです~。
アバター
2020/04/07 18:26
・・・ねぇ~~~慶応病院の研修医なのにねぇ~~~

言い出し辛かったでしょうねぇ・・・(-.-)
アバター
2020/04/07 15:59
奥さん、それ言い訳になってないよ。
京産クラスタとなんか似てますな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.