Nicotto Town



今日はスーパームーンが♬


今日は年に1度の特別な月「スーパームーン」が

見れるそうです☆彡

今年一番大きな満月だそうですよ~♬

今日はと~っても良いお天気なんで

見れる確率高そうですね!

今夜は空を眺めて下さい(*^▽^*)

アバター
2020/04/08 21:43
ヴァーンさん、こんばんは~^^
一緒です^^私も洗濯物取り込みがてら見ました♬
綺麗でしたね!
今日も綺麗な満月がでてますよ~(*^-^*)
アバター
2020/04/08 21:40
昨日
ベランダで洗濯物干しながら
観察しました^0^
アバター
2020/04/07 20:38
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですね。ムーディーで良い感じの曲でしたよ!
素敵な選曲ですね(*^-^*)
また時々覗きに行きますね~
いえいえ(*^▽^*)
アバター
2020/04/07 20:35
今日 予告なく17時から配信してしまいました。<m(__)m>
月の話題が出たので、後半ムーディーな音楽を流しました。
毎日ではないけど、流すとしたら17時から19時頃までが多いです。
ありがとう!
アバター
2020/04/07 14:37
ゆふさん、こんにちは^^
昨日の月も明るかったですよね!
今日はもっと明るいんでしょうね♬
緊急事態宣言きのうにも出るって言ってたので
てっきり出たものと思ってました^^;
ウォーキングできなくなると、ゆふさんにとっては困った問題ですもんね^^
どうなるんでしょうね?私にも分かりません(;^ω^)
アバター
2020/04/07 13:43
今日も見ますが昨日見ました。大きくてとってもきれいでした。
うさぎが飛び跳ねてるようでした。

緊急事態宣言出るとどう変わるのかしら?ウオーキングもできなくなるのかしら?心配です
もっと違う事心配しなさいって怒られそう?
アバター
2020/04/07 13:16
tonちゃん、こんちは^^
そうそう明るいらしいよ~♬
夜空明るく照らしてほしいわ☆彡
ぜったいに綺麗に見えるやろね!
・・・
家はマルちゃんはあんまり買ったことないな^^;
サッポロ一番の塩ラーメンが好きでよく買うよ♬
常に買い置きしてるわ!
明日は買い出し行く予定~
パッと行ってサッと帰ってくるわ(≧▽≦)
アバター
2020/04/07 13:11
ニックさん、こんにちは^^
そうなんです!
今年1番の大きさの満月だそうですよ~ヽ(^。^)ノ
ぜったいに見なくちゃ☆彡
アバター
2020/04/07 12:44
こんちゃー♬

だってねーーー大きくって明るさも明るいらしいよっ
こっちも良い天気、奇麗に見えるだろうね(≧▽≦)

今日は歩いて近くのドラックストアーまで、マルちゃん製麵安売り298だったから 
4袋買って来た、中華そば味が好き☆彡
アバター
2020/04/07 11:17
ほう!年に一度の「スーパームーン」
忘れずに見なくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.