Nicotto Town



春になりましたね、

気温が低くて、さむー!


という日が結構ありますけど
庭の桃は花をさかせ、綺麗なピンク色が青空に映えてきます。

私は相変わらずウサギとネコの動画を毎日撮って
Youtubeに上げています。

他にも、ブログを書いたりすることも
今のところ休むことなくできています。

少しずつではありますが、
見てくれる人が増えているようなので
ありがたいことだと思って続けています。

やれることしかやれないのは当たり前のことですけど
「やれること」そのものは、日々変えていけます。
楽しみながら、色んなことがやれるようになるといいですね。

そろそろ、畑仕事も初めて大丈夫かな。

アバター
2020/08/13 02:32
>優希さん
メッセージありがとうございます。
「寂しい」
という気持ちは、一人でいるから起こるのではありません。
寂しいというのは、誰からも愛されている実感がないために起こるものです。
ですから、寂しさを埋めるために恋愛をするのであれば、一緒にいてくれる人なら誰でもいいということではなく、自分だけをきちんと見てくれる人と付き合わない限り、いつまでもなくならないものです。

私にはそれほど先はありませんけど、
長い人生を、笑顔で生きていけるよう、
自分に合った相手が見つけられるといいですね^^
アバター
2020/07/22 23:02
お久しぶりです。
こちらに失礼します。

今年就職で東北に戻ってくることになり、遠距離になってようやく別れることができました。
3年を無駄にしたなと思うこともあるけど、その経験も悪くはなかったといつか言えるようになれたらいいなと思っています。

今しかない若さを最大限楽しみたいと思いつつも
やはり寂しさには勝てないなと実感してます。
依存する体質なのかなと諦めもありますが、、

今しかない時間を笑って過ごせたらいいなと思います。

色々とアドバイスをくださりありがとうございました。
アバター
2020/04/09 02:18
いつもありがとうございます ^^
アバター
2020/04/07 20:59
急に雪が降ったりしました…
雪慣れしてない土地育ちの私はびっくりしました。

桃の花可愛いですよね!
お庭にあるなんて贅沢でいいですね♡

畑仕事!お身体に触らない程度にまずは
始められてくださいね。
また畑の様子もお知らせください。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.