Nicotto Town


よっちゃん


入学式


「入学式をはじめます」から「入学式を終わります」まで


10分だったw

足の指を負傷してるから、パンプス履いて時間通り

辿り着けるか不安で不安で、普通より早く起きて早く出ないと!

って、昨夜から緊張して夜も何度も目ぇ覚ましてw

あまりにも気ぃ張りすぎたのか、帰宅後吐き気がすごくて

何も出来ずにいますw

若はそんな母を横目に今日もまた遊びに行きました(´A`)



あ~~気持ち悪い    ムカムカするぅぅ

確定申告せなあかんのにぃぃぃ

そして明日からまた休校w

アバター
2020/04/14 09:58
☆みっちゃん

みっちゃんえらいw
私が食べたやつは、コストコで買った燻製のベーコンでそのまま食べたほうが
断然おいしかったやつなのw
賞味期限は5月5日になってんだけど、早くから開封してちょびちょび食べてたから
悪くなったんやろね・・・焼けばよかった・・
その前は若に賞味期限切れの牛乳を飲ませたww味見したときは平気だったのになぁw
若ごめん!!今回の牛乳はまだ4日しか経ってないけど捨てましたw
アバター
2020/04/13 22:04
わたし賞味期限あやしいのは、とりあえず火を通してから使ってるww
アバター
2020/04/13 15:32
☆みっちゃん

ありがとー!
中学生活まだ始まってもいないw
でもきっと一生忘れることのない卒業式と入学式なのは間違いないねw

友達の看護師さんと話してたら、やっぱり食あたりぢゃないかって
ってことになったww大事にしすぎて賞味期限切れちゃうんだよねぇww
ない?w
アバター
2020/04/12 20:37
遅くなっちゃったけど、若くん入学おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

なんか体調崩すと感染か?って怖くなるよねㆀ
よっちゃん大丈夫そうでよかった^^

こんなスタートだったけど、卒業式迎える時には、こんな入学式だったね~って
笑い話になるんだろうね^^
って、もう卒業式の話ししてるww早すぎだねww
アバター
2020/04/12 17:23
☆ダークブルー様

こんにちは
桜の入学式!
そぉなんです!暖冬だったので入学式には葉桜になってしまうのではと
危惧していたのですが、満開で迎えることが出来たのに
違う道を通ってお友達と行った為、学校の桜の元で写真撮るの
忘れちゃったんですw
なので、近所の公園のちょっとした桜並木がある場所で
撮りました( ˊᵕˋ )
写真の中の若君の顔は疲れ果てて不機嫌そぉな顔でしたw
アバター
2020/04/11 18:50
こんにちは。
コメントといいねをありがとうございます。
本当に美しい風景に出会えました。
いいタイミングで行けたと思います。
何とも儚くて美しい風景を観ながら、日本人の感性はこれで磨かれたのだろうと思っていました。

せっかく桜が咲いてるお決まりの入学式になったのに、10分で終わるとは残念ですね。
何度も眼を覚ますなんて凄く緊張してたんですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/04/08 23:05
☆ぶゆ

大丈夫。ちゃんと先に済ませてから吐いたから。
アバター
2020/04/08 23:04
☆陽

えへへへ(。-_-。)
苦しいわよw 本日もスッキリせず一日中ムカムカしてた

iPad郵送w 夏休みが減るんかなぁ。でもそーでもしないとお勉強が
遅れちゃうよね!

除草剤エラい!
私も早く確定申告終わらせないと、草がスゴい!!
庭はもちろん畑もスゴい!エライ事になってる!
アバター
2020/04/08 12:35
トイレは大丈夫だった!!?ちゃんと先に済ませてね!!
アバター
2020/04/08 10:59
ナイーブだと思ったらやっぱりよしこ!!
期限過ぎたもの食べ過ぎ!w

結局、ホームルームも中止になって、iPadだけ郵送されることになったよー
非常事態宣言出たししょうがないね(´・ω・`)

暇だから除草剤買ってきて草にまいてきたー♪
アバター
2020/04/08 09:42
☆みかさん

ありがとー!
寝不足なんかなぁw
ひょっとしたら、朝食べたベーコンが
あたったかもしれん…
頻繁にやる「賞味期限切れだけど、まだええやろ!」ってやつ。
この間若があたって、今度は私か?!w
アバター
2020/04/08 09:39
☆陽

中止になっちゃったか!!
なんだか、卒業式も入学式も感動ないままにって感じ…
逆に心に残る想い出になったね(;ˊᗜˋ)
アバター
2020/04/08 09:37
☆千ちゃん

見たよ!
あれって、自分ちで出来ない人が、延長を申し出た上で
16日以降もって感じでない?
私は頑張るのだ!
アバター
2020/04/07 23:19
寝不足なんだよー
でも、緊張したんですね~
本日はおめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/04/07 19:24
うちの子も入学式は中止になりましたw
ホームルームも中止で
9時半から11時半の間に学校に行って書類とお金を渡してipadをもらっておしまいらしい。

写真すら撮れない感じだろうなぁ・・

確定申告伸びたよね
頑張ってw
よしこさんってナイーブなのね(*´艸`*)
アバター
2020/04/07 17:33
調べてごらんよ
アバター
2020/04/07 16:37
☆りんちゃん

ありがとー!
大量嘔吐して寝たら治った~(๑꒪▿꒪๑)
アバター
2020/04/07 16:35
☆千ちゃん

ありがとー!
えっ、また延びた?!
まぢで!!
アバター
2020/04/07 16:04
若入学おめでとう!

よっさん・・・病院行って・・・
アバター
2020/04/07 13:58
大事なこと忘れてた。


若 ご入学おめでとうございます。
健全な思春期を、どーかどーか迎えてね。
アバター
2020/04/07 13:56
遠足気分だったのね。



申告 また伸びたよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.