Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ


今日は8個でした。

4択は無駄遣いです。

たまにキラキラ画面で入力出来ないことあるので
今日はこちらから^^。

アバター
2020/04/07 19:39
カッチョイイね
シックだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/04/07 18:54
こんばんはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。
8個はいっしょですぅ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 16:39
おつかれ~ジュリちゃん

私は、キラキラ画面でないのは18番だよ
どして?って最初思ったけど、最近慣れました(=^..^=)ミャー

紺色で高級感あるドレスだね~引き締まっていいね
アバター
2020/04/07 15:18
お~(#^.^#) 藍色のドレスも とてもお似合いですねぇ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.