Nicotto Town


だいしょうじ


外出せず!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

昨日から今日にかけて、電話が・・・。
「何だか暇だし」ってかけてくる人です。
そうなんです!皆外出自粛していますw


アバター
2020/04/08 20:27
オレンジブランさま
たしかに私も暇だったし・・・アハハ!
アバター
2020/04/08 20:07
「何だか暇だし」って・・。あはは。^^;
アバター
2020/04/08 05:37
とまとさま
以前約束してた3人集まって喫茶店でおしゃべりする会は、
もちろん中止です。かわりにラインでおしゃべりしたいけど、一人がもう少し練習しないと無理だってストップかけてきましたww
アバター
2020/04/08 01:39
こういう時にネットや電話は便利ですね。!(^^)!
アバター
2020/04/07 17:23
まじぇりさま
少しは志村ロスがおさまってきましたか?

知人の知人の話ですが、娘婿さんが例のK大病院の研修生で、集まりに参加して、みごとに陽性反応が出たそうです。もちろん即刻入院!
娘さんも濃厚接触で陽性で自宅待機。
しかも妊娠中だったとか。
先ほど聞いた話です。

このおかっぱヘア、すごく好きです♪

アバター
2020/04/07 17:08
なにかと都内は大変かと思います。
お気持ちお察しいたします。

ところで…コーデがカワ(・∀・)イイ!!
ピンク系でまとめてあるところもいいですし、
おかっぱヘアの組み合わせが素敵Σd(≧ω≦*) グッ


アバター
2020/04/07 16:25
めいさま
このあたりも大きな道とオフィスビルを建てたときに強制的に作らされた緑の空間とで、
人にあまり会わずに歩けますw
ただ私が怠け者なので~笑。
アバター
2020/04/07 16:10
しぃさま
いま風邪がはやってるみたいですよ。
で、患者さんがみんな余計な心配して「大丈夫でしょうか」って聞くから大変だって
看護師さんが言ってましたw
アバター
2020/04/07 16:10
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

電話やネットが感染しないのでいいですよね。
こちらは田舎なので、お散歩は大丈夫です。
もう少ししたら行って来ます。
アバター
2020/04/07 15:21
うちも買い物に連れてもらう以外はひきこもりです

運動不足でちょっと体調わるいのか?

昨日から微熱でダーリンも咳を!風邪だといいんだけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.