Nicotto Town


にゃんタウン


とうとう出ましたね。


とうとう出ました『緊急事態宣言』・・・。

仙台は入っていませんが、自粛は続くようです。
商業施設の土日の休業が発表されています。

震災の経験者ですが、あれは東北だけでした。

今回は日本中です。逃げ場がありませんね。

とりあえず、宣言が出る前に見たい映画を
見に行っておいて良かったです。

まぁ、家に引きこもるのは得意なので、
その辺は問題無いのですが、それでも100%
感染しないわけではないのが、困りますね。


そうそう、Amazonで注文したマーガレット、
鬼滅の刃が付録の号は、無事に届きました。
配達員さんが、サインももらわずに荷物を渡して、
秒で去っていきました。

ものすごく感染対策しているみたいです。


アバター
2020/04/09 19:57
昼寝屋そうめんさん>まさか震災以上の災害が来るとは思いませんでした(T_T)
          
          秒で去る・・・どこもそうなんですね。
          
          今日、郵便局へヤフオクの商品を持っていったら、
          「ここは配達遅延地域だから、相手の方にも知らせておいて」
          と言われました。
 
          場所は『愛知県』でした。無事にとどくかな~。
アバター
2020/04/09 07:42
日本中の問題ですものね。
震災も大変でした・・・

僕が通販した時も、配達員さんが秒で去っていきました。
コロナ対策なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.