Nicotto Town


初花のつぶやき


イースターワンピをゲット


700ポイント貯まったから交換した。今回は期間が短いから、早く手に入った。以前に色ニコで手に入れたウサ耳カチューシャが、上手く使いこなせた気がする。


アバター
2020/04/08 19:04
うさ耳カチュがばっちりお似合いですね(#^.^#)
アバター
2020/04/07 23:17
こんばんはぁ~。夜分にお邪魔です。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。
このコーデモ可愛いですねっ。
うんうん。うさ耳、合っていますよっ!!^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.