Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

8個ね・q・


今日は子供を寝かせるのに結構、苦労しました。

最近は子供が見えない場所に行こうとすると泣きそうに

なったり、手を引っ張ってどこにもいかないで

という感じになります・q・


そして子供をベッドまで連れていきそのまま離れようと

しても(妻の場合は問題ありませんが)その場に

いてと言わんばかりに泣き出してしまいます( ゚Д゚)!

(ってここまでは普段と変わりませんけど)

ベッドの中からこちらの手を引っ張ったり足を

バタバタさせたりと元気がよすぎて、眠る気配なし。

子守唄を歌ったり寝たふりをしてもテンションは

上がったままでしたし・q・

手を掴んだまま寝るのを待ってて、ようやく寝たかな

と思い移動しようとしたら、目を開けて泣き出しそうに

なったので振出しに戻ってしまいました(ΦωΦ)

最後はほっぺた辺りを軽くポンポン叩いて寝るまで

辛抱しました。

結局寝たのはベッドに連れて行って1時間以上。

懐いてくれるのはいいんだけど、早く寝て

ちょうだい(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.