Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 4

ゲーム広場→真ん中のAREA



ペット海浜公園→ニココーラの自販機


4択→「空」

アバター
2020/04/08 22:31
おじゃる丸さん、こんばんはー
そんなに暖かったですか?
こちらは20度ぐらいでしたよ。
アバター
2020/04/08 21:17
こんばんは^^
今日は半袖で過ごせるほど暖かかったです。
本当に4月?
アバター
2020/04/08 19:59
たっくん♪
スーパームーン見ようと思ったんだけど
時間がなくて見れてない(ノω;)
そして、今はプーちゃん放鳥中なので見れない!!Σ(゚д゚lll)
アバター
2020/04/08 19:27
お~い♪ かえでちゅわぁ~ん♪(^^)/
スーパームーンやで~♪
ソッチでも見えてるかい~?
もぉ~のスンゴい色してるよ~(^^)ノ
アバター
2020/04/08 14:45
初めまして!
インコを飼われてるとのコメを拝見し、たまらずノエルさん家から飛んできました~
私もインコ歴は長~いので(*´ω`*)
インコは♂のセキセイで3歳、黄色ハルクイーンの「ピーヤン」と言います。
同じ♂の相棒がいたのですが、昨年、虹の橋を渡ってしまいました。。。
またお迎えしようと思ったのですが、まだ決心がついていません。
悲しみを忘れたころにまたお迎えしたくなるんでしょうねえ( ;∀;)
お邪魔しました(*´з`)
アバター
2020/04/08 08:01
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
日記見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
旦那さん禁断のジョギングもどきに手を出したのね。
夫婦仲良く、頑張ってるね。
その後のサポートもノエルさんが優しく、湿布貼ったり、
マッサージしたり、爪切ってあげたりと仲良しね(*≧m≦*)
ノエルさんが優しいから旦那さんがやる気が出るのよ。
もう、ラブラブなんだから~(/ω\*)
アバター
2020/04/08 06:16
かえでちゅわん、おっは~やっほ~♪
今日もマルっとサクッとパクらせてくりち、アンガトにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
とおちゃん(夫氏)は遂に禁断のジョギングもどきに手を出しやがったゼ~ッ♪(^_-)-☆
スポラン(近所の区営のスポーツランド)のジムがお休みで通えないもんだから、苦肉の策を決行することにしたみたい☆彡
半分は歩きだったらしいけど、よおガンバルンバっただよ♪
ヤツはやると言ったらやる漢♪そして、その後必ず悲惨な目に遭うだwww
ウォーキングやサイクリングもだけど、毎度、足をつって激痛走らせとるッスwww
湿布貼らされたり、マッサージさせられたり、こっちの身にもなれや!┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
昨日は走った後、靴で足の爪が痛いってことで、足の爪も切らされたッスわwww
ヤツの有言実行の裏で、オラが必ず被害を被るのはな~ぜ~!?納得いかんッス!(-ω-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.