Nicotto Town



4/8のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10


  この緩やかな緊急事態宣言、

  これで危機脱出できたら

  日本人も大したものです ^^

アバター
2020/04/08 20:11
冷蔵庫整理しました。余裕です✨
冷凍庫はもう一つあるのでスカスカ。

何か安いの売ってないかな~♪
アバター
2020/04/08 19:06
(;´Д`)=3
母も食料品買いこまないと安心できないのか、
明日も別のスーパーに買い出しですよzz

冷蔵庫ぎゅうぎゅうzzどうしても行きたいようですzz
肥料2体は分かるにしても・・
畑も母がやりたいみたいで・・

親も不安が大きいのでしょうかねzz
一日中テレビつけて騒動見守ってる人ですからzz
私は耐えられないzz
アバター
2020/04/08 15:37
あんまりキツイのだすと、わーーーっと脱出する人が
出ちゃう方が怖いです(^▽^;)
アバター
2020/04/08 14:53
自粛要請出てますけど、密閉された飛行機がよく飛んでますね~。
スーパーのレジは厳粛にレジの人はマスクと手袋、
並ぶお客の距離をあける印のテープと、
レジとお客を分ける仕切りの小さなビニールのカーテン・・

他にも気を付けてることありますし、安全安心の確保も大変・・
アバター
2020/04/08 13:02
外出の際のマスク着用は常識になってますよzz
マスクしてないと嫌がられるかも・・
むやみに外で咳をしないように・・
アバター
2020/04/08 10:45
真っ赤なTシャツに、牛おばさんが反応してしまっただけかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/04/08 10:40
(-ω-)/買い出しに・・
よれよれの半袖で出向いたのがヒンシュクだったのか、
後ろからカートをぶつけて後をついてくる変なおばさんと遭遇しましたw

空いてて、巨大なエリンギを安くget。ソテーステーキ作ろうかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.