Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 20

今日はここでしたw(やったー^^) 4択 空

今日は、
  • 花祭り(灌仏会・仏生会)
  • 参考書の日
  • タイヤの日
  • ヴィーナスの日
  • 忠犬ハチ公の日
  • 世界ロマの日
  • 指圧の日
  • 出発の日
  • シンハービールの日
  • シワ対策の日
  • 炭酸水の日
  • ロータスデー
  • 森町(しんまち)の日
  • 美容鍼灸の日
  • 貝の日
  • 白肌の日
  • 芝の日
  • 小ネタの日
  • ベビーリーフ記念日
  • シーバの日
  • 清流の日・小川の日
  • ホヤの日
  • シャボン(せっけん)の香りの日
  • 木曽路「すきやきの日」
  • ドモホルンリンクル「しわキレイ」の日
  • 柴犬とおっさんの日
  • おからの日
  • 折り紙供養の日
  • 信州地酒で乾杯の日
  • 歯ブラシ交換デー
  • 生パスタの日
  • 虚子忌
  • 薬師縁日
  • 春の全国交通安全運動
おおいわw 

アバター
2020/04/08 23:06
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日もピンクキラキラがでましたねっ!^^
えええ!!何ですか?25個は、いいですねぇ~。おめでとう!
25個は貰いすぎでしょう。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.