Nicotto Town


今日の天気


2020/4/8

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
順位 作物 大きさ
27位 レタス 29.14cm

晴れ。


今月は1カ月経過しないのに4/1にいつもの腎臓内科で検診、その時も連休でしたが、病院がある時はいくら連休でもなんか休んだ気がしないって感じになりますが、間髪入れずになぜか昨日今日も連休、今回は通院が無いから本当のんびりダラダラ休み。ゆったり休めてます。
(。╹ω╹。)

普通のサラリーマンとは12時間逆生活してるので、この時間はほぼ毎日モーニングショーを見てて、今もバードショー見てますが、今日の玉川は「あれ?お前いつから右になったの?」って感じに冴えてますね。

日本軍における第二次世界大戦の敗因まで持ち出して田崎さんに食って掛かってます。言ってる事は今のところ100%正しい。珍しい、雪、降る?
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.