Nicotto Town



ありがとう~^^


ニコ友さんに↑のワンピースをプレゼントしていただきました!

いつもありがとうございます<(_ _)>

いつもお気遣いいただき感謝です♬

さっそく着させていただきました!

最近、自粛ばかりで正直、体力的に疲れてます

家にいてばかりだと肩も凝るしほんとしんどいです

外出規制されるのが、こんなにしんどいんだな~ってひしひしと

感じております

でも自粛ばかりで気持ちまで沈んでしまうのは嫌ですから

こんな時期に不謹慎だなんて思われる方もいるかもしれませんが

ニコタに来てるときだけでも気持ちは楽しくありたいです!

コロナ以外の話題で癒されたいです♬

今日は平日なんで必要な買い出しに行ってこようかと思ってます

パッと行ってサッと帰ってきます~(^o^)丿

アバター
2020/04/08 21:47
ヴァーンさん、こんばんは~^^
外仕事も大変ですよね!
仕事柄、自粛できないところも多いですね
予防しつつ仕事も遊びもしてくださいね(*^▽^*)
アバター
2020/04/08 21:39
オラは・・・
外仕事なので
自粛も関係なく
仕事も遊びも 遣りたい放題です^^;
アバター
2020/04/08 20:20
ゆふさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
おお~メガ化したんですね!花束作れてヨカッタですねヽ(^o^)丿
メガクローバーの花束綺麗ですよね☆
はい!ニコタで癒されましょ~♬
なんとかニコタ生活で乗り切れそうですね(*^▽^*)
アバター
2020/04/08 20:14
素敵なワンピースいただけたのね。お似合いです

お庭に植えていたクローバーメガ化してくれたので、花束作りました。うれしい!!
二コタをやってたので、自粛生活何とか乗り切れそうです
アバター
2020/04/08 15:46
tonちゃん、こんちは^^
必要な買い出しだけ行ってきたけど、やっぱりいつもより
駐車場すいてたよ
やっぱり緊急事態宣言の効果があったのかな?
運よくスーパーの薬局屋さんでマスク手に入ったよ
お一人様一袋ってやつ。一袋に7枚入ってた^^
うんうん^^やっぱり美味しい物食べに行きたいよね~(*^▽^*)
アバター
2020/04/08 15:36
こんちゃー♬

お似合いねっ髪型とマッチしてていいわ(^。^)y-.。o○
二コタにはコロナが無いから、楽しくいきましょ~

終息後の楽しみはおいしいものだよね、食べることが一番(笑)
アバター
2020/04/08 14:10
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ。家にばかりいると疲れてしまって・・・
それなりに家にいるとすることはあるんですけど
気分の問題なんでしょうね(;^ω^)
今日は買い出しさっといって帰ってきました!
アバター
2020/04/08 11:03
おはよう!家にばかりいると何か憂鬱だよね。(家で、すること結構あるのだけど)
私も今日はちょこっと買物に行こうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.