Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『鬼滅の刃』 胡蝶しのぶ


『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ
あの、精悍なキリリとした顔立ちになりたくて
顔の輪郭を整形して、少しシャープにしたのですが…
全然、近くなれませんでした。
(。>ㅅ<。)幼すぎる!
どなたか、ここはこうしたほうがいいよ。
このアイテムがいいよ。と言うアドバイスを
宜しくお願いいたします。

アバター
2020/04/08 20:05
KIKIくん
鬼滅の刃、本当に凄い人気ですよね。
あの登場人物たちのコーデを真似したいのですが
なかなか思うようにはできません。
難しいですよね。
アバター
2020/04/08 20:03
りいさん
貴重なご意見、アドバイスをいただき、本当にありがとうございます。
一体型フェイス(弁財天)をやめて、普通の眼に。
カラコンを入れました。
学生服をパンツスタイルに替えて、足元のブーツを外しました。
他にも、気になる点がございましたらどうぞお教えください。
アバター
2020/04/08 13:13
『鬼滅の刃』、人気ありますね〜(´▽`*)
いきなりどん底から始まり、第1話でだいたいのフレームを提示するとは、
なかなかの構成力です。
原作のストーリーは、少年ジャンプの王道を行くスタイルですね (・∀・)b
アバター
2020/04/08 12:27
ゆこたんさん、こんにちは^^
美しいしのぶちゃんコーデを拝見できてうれしいです❤

「幼すぎる!」
...とのことですが、もしかしたら、ブーツがカナヲちゃんのイメージなので
そうみえたりするのかしら?
一体型フェイスのかわりに、基本的な01の目にカラーコンタクトをしてみるのも
いいかなと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.