Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


みんな、けっこう外に出てませんか?


何というか


勤務後にホームセンターに行きましたが

普段と変わらない感じでしたかね^^

近くのイオンはかなりの激減ぶりでしたが

後は普通の状態でしたね^^


何よりも

大きな混乱が起きていないというのは

少し安心でしたね^^

アバター
2020/04/08 21:52
こんばんわ。

>近くのイオンはかなりの激減ぶりでしたが
イオンは、昨年末に出した従業員のマスク禁止令でかなりイメージを悪化させたとか…
アバター
2020/04/08 20:14
こんばんは
スーパーとか色々まわりましたが結構みんないますねー
いつも通りとはいわないけど激減の様子はなかったです
アバター
2020/04/08 18:54
こんばんは('ω')ノ

大きな混乱はなくてよかったですが
緊急事態宣言出されてからまだ1日目
これから長い1か月がどうなるか不安ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.