Nicotto Town


初花のつぶやき


高2のクラス替え


今日だけ登校日で、新学年での生活が始まった。自分がどんな人と同じクラスになるのか、それが不安で昨夜は全然寝られなかった。今はほっとしてるけど、ものすごく眠い。コロナのことも警戒しないといけなかったから、精神的にも疲れた。いつも以上に甘いものが欲しくなる。

アバター
2020/04/16 11:46
こんにちはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
今日は不安定な天気で、これから崩れて雨になりそうです。
朝の富士山はガスが掛かったようで見えませんでした。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な鮮やかさで、いい香りを放っています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑

上手に過ごすことができてますかぁ~?(*^艸^*)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 15:01
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今日のコーデは、ぜんぜん雰囲気が違いますねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 12:05
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 18:37
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

今日のアバターの龍。私も持っています。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 23:11
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

分かるなぁ~。そういうことで眠れなかったこと。^^
ほっとできて、よかったねっ!
新しい学校生活が、いつ再開されるか分からないけど
いい学校生活になるといいねっ。頑張れぇ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.