Nicotto Town


☆ごま日記☆


ついに百貨店が


広島地区でもついに百貨店が
時間短縮になるようです。
11時~18時までになるようで
新型コロナウイルスの影響が出ております。

仕事の後で百貨店の下に入っている百円ショップに
行くことが多かったので、困りますね。

あと広島は今日から学校がスタート
通勤列車も混んでました。
子どもさんも不安でしょうね。

今週末はおとなしく自宅待機しないといけないですね。

唯一の救いは
列車から見える桜が満開なところ。
風が吹いたら花弁がひらひらと
広島は川が多いので水辺の桜綺麗です。

アバター
2020/04/11 22:13
入学式だけしてすぐ休校の所もあるみたいで…大変ですね。。

私も、綺麗な風景が心の癒しです✨
アバター
2020/04/10 11:43
離れたところからの花見もいいですよね〜
アバター
2020/04/09 14:41
桜が散っていてきれいですね。
花びらが吹雪のように降りかかりますね。
デパートもお店も経営が大変ですね。
JRは大丈夫ですか?
アバター
2020/04/09 14:18
ごまさん、サボテンの手入れなど勤務先に
大分心の余裕が出来たようですね。
頑張って下さいね。
観光客が激減してお好み村も大変らしいですね。
そば肉玉入りが五百五十円らしいですよ。
三百円も値引きしていそうです
今迄いくら利益があったのかなぁ( ´艸`)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.