Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


お豆腐の配布は、終了かな?

画像

お豆腐作りにハマったクマイチさんから
毎日受け取ってはみたものの・・・

一丁の大きさが半端ないよね!( ºΔº * )

一年分とかいうレベルじゃないよ・・・
この量、とても食べ切れない!

これ、ヴァーチャルだからいいけど、
お豆腐は足が速いから、日持ちせず
すぐ腐るよ・・・(。´•ㅅ•。)←

ハマるにしても、限度があると思うのです
今は落ち着いて冷静さを取り戻したかな?w

アバター
2020/04/22 21:48
>りりなさん

かなり、異様さ・怪しさ溢れる倉庫でそ♪
一食で相当食べないと、とても食べ切れないよね~
最終日だけは、正午までだったので
午前中の内に受け取りに行かないとならなかったの
もしかしたら、最終8個目を取り逃した人
多かったかも知れないね
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
>みらいさん

大きいよね! 大き過ぎるよね!
みらいさんは、何個受け取れたのでしょう~?
悪くなる前に食べてねヾ(・᎑・ ,,)
アバター
2020/04/15 21:37
大きなお豆腐が、いっぱい!!
私はいくつ貰ったのかな。。。(´д`|||)
今度みないと(^-^)
アバター
2020/04/09 00:14
キャハ~~(ё_ё)/何だか広々した倉庫、ですかね^^;怪しいブツも並んでますよね・・。
沢山集まりましたネ~~急いで食べないと。。
因みに私は計3個です。日が変わる前にクマイチさんに貰いに行ったんですが・・、
無料コインでした。ガクッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.