Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日は9個でした。

4択はRPGです。
(ドラクエ、FF、テイルズウィーバーのようなゲームですね)

アバター
2020/04/09 16:53
こんばんはぁ~。^^
昨日ほど気温がありませんが、いい天気でした。
富士山は霞んでいて、姿はよく分かりませんでした。
今、色とりどりの牡丹の花がとっても綺麗ですよぉ~。
昨日の夜の月も、明るくて大きくて綺麗でしたねぇ。
夜の浅いうちは赤みがありましたが、夜中には煌々としてました。
みんな同じ月を眺めているんですねっ。(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
2桁おしかったですねぇ~。
私は7個でしたぁ~。^^

いつもどうもありがとうです。
いろいろな規制のなかで、不自由な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞ上手に工夫して、フラストレーションやストレスの発散や解消に
心掛けてくださいませませ。^^
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/09 07:06
おはよう(^.^)ジュリちゃん

おぉ~着替えたんだね^^

今日は、フリージアだね?どんなのかな~楽しみだね

シックなドレスとお花がステキだよん

今日も気をつけて過ごしてね~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/04/09 06:29
おはよヾ(*´∀`*)ノ
緑のドレスいいね
ってどうも緑に反応してしまうwww
白薔薇フレームもいいよね
いつもフリマできになりつつ・・・
今回の新作でレース破産しそうなぴよですΩ\ζ°)チーン
アバター
2020/04/09 01:38
ジュリちゃん おこんばんは☆

コメ書いたら寝る予定(笑)
そのグリーンのドレスもホント素敵だね♪
白いバラのフレームも綺麗だわ!

今日はフリージア どんな合成か楽しみだね♪
おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.