Nicotto Town



試しに

四川省 で遊びました。

スコア
30980
獲得コイン
31
連鎖の最大数
17
経過時間
00:11:27
今回の称号
曙光に 青き 大陸
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/04/09 07:55

一日2度ほど遊んでる、昨日は7分まで
行けたけど;;未だ未だ、今朝は此んな
レベル(涙、涙)未だ、今一やり方がを
呑み込めてない、、かも? 次頑張るぞ~

アバター
2020/04/09 16:07
乙女(旧)さんコメント有難う御座います。
そうでしょう、3分、凄いよね^^私は
最高7分でした、未だ未だ、駆け出しだから
毎日何回かして遊びます、結構嵌ります。
アバター
2020/04/09 15:53
ひまわりさん こんにちは^^

四川省頑張ってますね ハマるでしょ?(^_^)
コツというかカンというか スコスコわかる時と
ヒント見ても「さっきそれ無かったじゃん」と思うほどわからない時と^^;;
3分とかすごい人いるよね~~(; ̄Д ̄)
8分くらいで出来たらワタシ的には上等だな
アバター
2020/04/09 09:27
じんごんさんお早うございます、うん、目が疲れるよね~
じんごんさんからしたら、笑、笑。笑、でしょうね:
一度7分台が出ました^^まぁ~今は平均10分と言う所(汗、汗)
未だ未だ、貴男には挑戦出来ませ~ん;;でも、嵌る。
アバター
2020/04/09 09:13
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ひまちん(笑)。昨日のチェーンソー使った伐採そして、小屋のワイヤー張りと終わりました。今日は先ほどから「ヨーグルト」作りセットしました。

7分までいけば、もうすぐ6分切れます。四川省はパターンがあるので、良いパターンに会うまでは直ぐに終わって、再会することです。これが秘訣だと私は思います。
この頃は目が疲れるからしない時もあります。
アバター
2020/04/09 08:53
ノエルさん、此の四川省なかなか面白くて
嵌るよね~ でも、頭もフル回転(笑)
脳に良いのか過激すぎるのか?程々に
遊びま~す、まぁ~精々10分無いで遊べたら
良しとしますヘヘヘヘヘ~凄いよ~3分でクリア
してる日人も居てるから^^スマホ、タブレット、
私には関係ないっす(笑)
アバター
2020/04/09 08:19
ひまさん、おっは~♪
「四川省」は何気に人気ありますな~♪(^_-)-☆
ハマると面白いらしいけど、これ以上ハマるとヤバイので、やめとくッスww(;^_^A
それでなくても、ワタピちょいとニコタ依存症気味でマズイんッスもんww
ライフ依存症だったのが、ライフなくなって、やっとやめれたのに~ww
ちなみに、新しいライフはスマホじゃなく通話オンリーのガラケーなので無理なんッスww
タブレットでもできないことはないのだけど繋がりにくい上に落ちてばかりで進まないんッスよ!
イライラすることこの上ないので、全然やってないッスww
それでも退会しないのは、旧ライフのアイテム全部持ってきたから勿体ないのでなのだ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.