Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1363)完璧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幼稚園~~♪
♪   変~身は~~~ 完璧だ~~~♪

「わ~~ 嬉しいな~~~
 園服セットが天使さんから届いたんだ~~
 すごく欲しかったアイテムなんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌で歌いまくりのbono)

「bono、すごいじゃないか! 
 遠くから見ると誰だか解らない」
「嬉しいけど、ちょっとクマるな・・・・」
「どうして?」
「bonoって解らないとタウンでクマる」
「でもなんとなくbonoらしさは漂ってるよ」
「お~~ 良かった~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「緑はゲーム広場でも目立つから」
「そうか! じゃ~安心だ。
 クマさんも可愛いから」
「bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然さ! bonoはス~パ~ベア~だからね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(ご機嫌に歌い始めるbono)

ごめんね〜〜〜 
ブログがアップできてなかったんだ・・・
(RPG)教会 展望


アバター
2020/04/10 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

すごく綺麗な羽でしょ~ 
背景ともマッチしててbonoはご機嫌なんだ。
タウンでも目立ちそうなんだ。
アバター
2020/04/10 00:24
こんばんは♬
園服は可愛いからご機嫌ですね^^
グリーンの色がタウンでも映えますね☆
アバター
2020/04/09 23:57
こんばんは。PC復帰しましたm(_ _)m
緑の園服、初めて見ましたが綺麗な色ですね!
可愛いクマ園児さんですね(*^_^*)
アバター
2020/04/09 23:29
こんばんは(o^-^o)
園児服はプレゼントだったのですね♪
しかも贈ってくださった方のお名前は天使さん♪
色々素敵ですね♪♪
アバター
2020/04/09 23:28
園服のコーデ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/09 23:12
こんばんは☆
幼稚園児コーデ、とても可愛いですね。
帽子でお耳が隠れてるんだ。
でも雰囲気でbonoさんだ、ってわかりますよ(^ー^* )
アバター
2020/04/09 22:38
園児のコーデ可愛らしいですね(#^^#)
アバター
2020/04/09 22:34
メッチャカワ(・∀・)イイ!!幼稚園児でお耳が無くても可愛いお髭で分かりましたよღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/04/09 20:52
こんばんわ!
1909年生まれだけど
年を取らないシステム導入してるから、ずっと子グマなんだね♪w
サ〇エさん方式だね!w
アバター
2020/04/09 20:51
子熊のbonoちゃん 可愛いですね♪
リアだと公園で遊べないから 
ニコで楽しまないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/09 20:41
bonoちゃん かわいい園児さんだねぇ(*´∀`)♪
アバター
2020/04/09 20:28
bonoさんの幼少時代を垣間見た一瞬なのですね~
アバター
2020/04/09 17:51
ハンバ〜グはすごく美味しかったんだ〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは憧れの園服ですごく楽しかったんだ。
暖かかったから半袖でもOKだったんだ。
ご機嫌だね〜

ムクドリの出入り口を塞ぐのが大変で
疲れちゃったんだ。
2階の手すりに上がるのは怖かったしね・・・
アバター
2020/04/09 17:49
園服コーデかわいいですね。

よく似合っていますね。
アバター
2020/04/09 17:38
子供ですね、おめでとう御座います。

くまりますなう!。

有難う御座います。
アバター
2020/04/09 15:44
今日はリアが忙しくてbonoはなんだか疲れちゃった。
静かなタウンでリラックマするんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜
アバター
2020/04/09 13:01
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は家でのんびりしようと思います。
アバター
2020/04/09 12:38
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

Toshiが頑張ってムクドリの出入り口の穴を塞いだんだ。
大変だったけど鳥さんは来なくなったんだ・・・
bonoもお手伝いで頑張ったんだ〜〜
アバター
2020/04/09 12:33
幼稚園児に変身のbonoさん 可愛いです♪
パッと見ると幼稚園児だけど
ちゃんとbonoさんらしさがありますね。
アバター
2020/04/09 11:28
投稿中のブログって簡単に消えちゃうんだよね。
そういえば昔、開発中のコンピュータシステムを全部消しちゃった人たちが居たけど昔のシステムって簡単にバックアップできないから一瞬で消えることが多々あったなぁ。
アバター
2020/04/09 11:15
今朝、bonoは操作ミスでブログがアップできたなかったんだ・・・ 
すごくショックだったんだ・・・

ごめんね〜〜〜
アバター
2020/04/09 10:54
素晴らしい色!美しい色!
アバター
2020/04/09 10:53
クマ度を残しつつ幼稚園児コーデ、可愛いですね^^
アバター
2020/04/09 10:44
こんにちは♪
どこから見ても、可愛い人間の男の子です~完璧な変身ですね~^^b
くまさんを持ったとこが凄くいいと思います~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/09 09:03
おぉ~
完璧な園児コーデね~
凄く可愛いね☆
完璧すぎてタウンで気付かれないかと心配してるけど
Toshiさんの言う通りbonoさまはどこにいても目立つよ(*^-^*)
クマさんが目印かな~~♬♡


アップ安心しました(*^▽^*)
アバター
2020/04/09 08:53
今朝は大変だったから、お疲れ様。
すごく可愛いね、bonoさん。
よかったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.