Nicotto Town


今日の天気


2020/4/9

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 作物 大きさ
38位 トマト 9.88cm

晴れの連休、洗濯と床掃除(台所)。

(。╹ω╹。)

今日もバードショーちょこっと見てから、明日から、つ~か今日の夕方から出勤、5連勤で新百合ヶ丘のイオンまで必需品の買い物に。
百合ヶ丘から新百合ヶ丘だと各駅停車の電車でしか行く事が出来ないから、コロナのせいですいてるのか混んでるのか一回乗っただけでは判断出来ずって感じ。そもそも2月辺りから制服着た学生が消えたからね、毎年3月の電車は空くけど。
(・_・)

ここで整理しておきましょう。
日本の対策が遅れたそもそもの原因。

習近平の来日

まずこれがガンだった。なんでこんなモン呼ぶの?
ま、結果来なくなったケド。

これは日本の売国経済人「経団連」のせい。代表的な一部上場企業はコード7203トヨタ自動車株式会社だ。

かれこれ10年以上前に大前研一が「チャイナインパクト」で書いたような投資を中国にやったのと、中国のスパイ、元日銀総裁白川方明がリーマンショック後に丸々2年間な~~~~んにも政策をやらなかった為に国内企業が中国に逃げたせい(それを誘導したのが白川方明だ、だから私は彼を「中国のスパイ」と呼ぶ)。

次にオリンピック開催。
ま、これはしょうがないよね、それがどうなるか判らないと抜き差しならなかったからなぁ…。

そんでもって現在、今でもバードショーはじめまだ反日勢力は日本で外国で起こった医療崩壊をさせるべくPCR検査を~!!って言ってますね、アホ。

慌てて医療機関に行ってPCR検査受ける意味は無いから。

理由
PCR検査が100%完璧では無いから。
そんなんじゃ意味ないでしょ?以上だよ!!

陽性となった人が実は陰性で入院して本当に必要な人の病院のベッドを塞いだり、本当は感染している人が陰性だからと安心してマスクしないで感染させまくるといった状況を生み出すだけじゃん。

あと、特効薬が無いから。仮に100%PCR検査が完璧だとしても何?
どうせ特効薬が無いから処置は一緒。重症化してなかったら隔離して休んでろ、以上。それなのに検査して感染広げる気?

あと、検査後感染したらどうする?100%検査が完璧でも監査時無感染でも、極端な話その直後院内感染とかして帰宅したらどうするの?意味ないでしょ?

対症療法にしかならんけど、肺炎になってからやれば良い、以上だよ!!
町医者でもいまはなぜかあらたに開業したトコにはだいたいMR?あの輪切り画像とるやつあるからそれで肺の画像撮ってからで基本間に合うはず。

昔天然痘が流行ったとき2人しか死亡しなかったNY(当時の人口800万人だったそうです)で、人びとが我先に医療機関に殺到した為、医療従事者が昼夜を分かたず治療にあたったとの事です(「道は開ける」のデールカーネギー氏による)。
冷静に考えましょう。
日本での新型コロナでの死者は先進国中、世界で1番少人数です(今のところ100人ちょっと)。ドイツは率が低いとかバードショーはじめ反日売国奴どもが喧伝してますが、1500人以上も死者が出てますからね。こいつらの言う事を信じないようにね。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.