Nicotto Town



いつの間にかガーデンの梅の木が???

画像

ガーデンに植えたあった「梅の木」がいつの間にか

消えてました?・・・・

姪っ子ちゃんに指摘されて初めて気が付くなんて(;^ω^)

「梅の木」はお気に入りだったんでずっと

収穫せず楽しんでたんですけど・・・

あるのが当たり前だったんで無くなってるの気が付きませんでした

たぶん他の収穫物と一緒に何気なく収穫してしまったんでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)


アバター
2020/04/12 09:15
カナちゃん、おはよ^^
ありがとう~\(^o^)/
アバター
2020/04/12 02:25
どんまいです。
アバター
2020/04/10 11:47
ニックさん、こんにちは^^
お花収穫してイベントアイテムのフリージアの種出ることを願って~☆彡
頑張ります(^O^)/
アバター
2020/04/10 11:32
10本収穫したら、アイテムとして使えるようになるよ。
アバター
2020/04/09 20:16
ゆふさんへ!
今回のガーデンイベントはどの花でもいいから収穫すると
特別な種が手に入る可能性があるらしいです^^
私説明よんでなかったんですみません(;^ω^)
アバター
2020/04/09 20:13
tonちゃん、ありがとう~^^
その速報は見てなかったけど・・・
どんどん増え続けてるよね!
怖いよね(><)
うんうん。いつもはPコイン参加やんね。
でも今回は収穫すると運がよかったら種が手に入るって感じやね^^
色々教えてくれてありがとう~(^^)v
アバター
2020/04/09 19:59
今、大阪90人以上だって速報入ったよ
気を付けてね~

↓そうそう、いつもはそうなんだけど、今回はなんかもらえたよ~
アバター
2020/04/09 19:41
tonちゃん、こんばんは~^^
え?そうなの?知らんかった(;^ω^)
いつもこの合成イベントは参加できんと思って
説明読みもせんとパスしてたわ・・・
Pコインで買った種でしか参加できへんと思ってたからね^^;
教えてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
今チューリップ植えてるからそれで頑張ってみるよ。(^_-)-☆
アバター
2020/04/09 19:30
おーーーーーぃ
ガーデンイベントねっ
Cコインの花でも収穫すると、たまに、Pコインのフリージアの種もらえるよ
23日までかな❔
なので、私も庭のメガスイートピーみんな引っこ抜いて、4個もフリージア貰ったよ
めが4個作れるほどもらえないけど、楽しみだよ(≧▽≦)
アバター
2020/04/09 18:19
ゆふさん、こんばんは~^^
はい^^;残念でした・・・
そうですね。梅も終わってるんでまた来年、種をもらえるかもしれないので
それに期待して(^○^)
たぶん今回のガーデンイベントはCコインでは参加できないと
思うので不参加です(;^ω^)
アバター
2020/04/09 16:06
残念でしたね、もう梅も終わりだからいいのでは?

新しいお花のイベント始まりました
cコインで参加したことありますか?
アバター
2020/04/09 13:35
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
私の場合、お家の外に飾りたくて置いてたんです
倉庫見てみたら・・・ちゃっかり「梅の木」が収まってました(;^ω^)
たぶん収穫モードにしたまま「梅の木」をクリックしてしまったのかもです・・・ね
アバター
2020/04/09 13:04
こんちは~かなさん
きつねはお気に入りの木は農園のある島の方に移動させてますよ。収穫して売っちゃったのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.