Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.11 ☆ハナミズキ・白:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 大きさ
2位 ハナミズキ【白】 792.63cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したイースターのアイテムの中から
フラワーチュチュ(キトリ)【グリーン】と
お揃いの小物を合わせてみると
可愛くて柔らかい色合いのコーディネートが
出来上がりました(*^_^*)
イベント特典のアクセサリー
くるくる回るフラワーイースタを添えてみると
春の明るさがいっぱいに広がって(*^^)v
花咲く森の祝祭バスケットを手に
今年のイースターを楽しんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 年度末で仕事が忙しくなる上に
新型コロナウィルスの影響でテレワークが始まり
出社人数が減った為、職場での業務量が増えて
やたらと忙しくなり、ハナミズキが
新入荷したことも気付かない状態でしたが
やっと育て始めると、ハナミズキ【白】が
ガーデンランキングで第2位に入賞し
久し振りのお立ち台に立つことが出来ました♪
他にもこのところ、入賞が続いていて
ベゴニア【黄】が第6位、農園の稲が第4位
を、獲得していました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ 
東京は新型コロナウィルスの感染拡大で
非常事態宣言が発令されて、
4/8~5/6の期間、外出自粛要請となりました。
仕事柄、職場がかなり混乱することを
当初は予想しておりましたが、
思ってもみなかった部署ごとの
出勤扱いの自宅待機の指示!?。
いつでも出勤要請に応じられる状態で
なければならないものの、
実際は1か月間のお休みとなって\(◎o◎)/
我が職場の予想外の太っ腹ぶりに
みんなで驚いたこと! 驚いたこと!
とは言っても、今週は在宅勤務を
こなさなければいけないのですが
来週からは本当の自宅待機となります。
まあ、外出はできないことに変わりありませんが
こんなに自由な時間がある時も少ないので
時間を大切に有意義に過ごしたいと思いおります。
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/04/20 23:47
こんばんは。
お昼には雨も上がり気温も上昇。
レインコートを着ての仕事は辛い~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/20 23:42
こんばんは 
午前中雨も午後から晴れる予報も
はずれて曇ったままでした
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/04/20 23:31
今晩は✨PC未だちゃんと元には戻ってないけど今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/04/20 20:33
こんばんは!好きな具を入れて春巻きパーティー美味しかったです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/20 18:39
こんばんは。
雨の月曜日も家で過ごしているとさほど気になりません。
それよりも寒さが辛く感じました^^;
春はこうした急な寒さがあって油断できませんね。
ナーコさんも御身大切にお過ごしください。
アバター
2020/04/20 18:30
こんにちは。
15時くらいまでの雨の予報が外れて、まだ降ってます。
アバター
2020/04/20 18:26
こんにちは☂で暖房を入れています@@
体調管理が大変で今夜は餃子入りの中華スープで元気を出します♬
アバター
2020/04/20 18:12
こんばんは。
最近よくキジの鳴き声を耳にするようになりました。
アバター
2020/04/20 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ホームセンターの混雑ぶりに目が点になりました><
アバター
2020/04/19 23:39
こんばんは 
一日中部屋で缶詰め状態で運動不足 
何もしないのに腹が減ります★^~^★
アバター
2020/04/19 23:36
こんばんは
アバター
2020/04/19 23:18
こんばんは。
今日は外出自粛で引きこもってマンガや小説の片付けをしてました。
でも1日で終わらなかった。
アバター
2020/04/19 22:40
こんばんわ 
赤い牡丹の花に続きつつじのつぼみが大きく
明日にも咲きそうです(*^-^*)
アバター
2020/04/19 20:45
ハナミズキ 2位お目出とうございます。拍手パチパチパチ (*´▽`*)

穏やかな日でしたので、少し、歩いて来ました。運動不足です。 
アバター
2020/04/19 20:14
こんばんは!レモンの花が咲きだしました、今年もたくさんの収穫を出来そうです。
アバター
2020/04/19 19:35
こんばんは。
土日の録画消化がとても捗ります^^;
アバター
2020/04/19 17:50
こんにちは☀行者にんにくを頂いたので
酢味噌和えで免疫力アップ出来そうです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/19 01:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『花びらたちのマーチ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/19 00:02
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ5月6日で自粛解禁、コロナも終わりと勘違いしている人が意外と多い?
アバター
2020/04/18 23:41
こんばんは
アバター
2020/04/18 23:27
こんばんは 
コロナの薬でアビガンやレムデシビルといった
名前等がが挙がってます 早く承認して欲しいです
ワクチンも早く研究して世に出してほしいです★^~^★
アバター
2020/04/18 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨が上がるとよく晴れました(笑)
アバター
2020/04/18 23:07
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
コロナ対策に疲れた1週間でした。外出自粛で明日は引きこもりです。
アバター
2020/04/18 22:13
こんばんわ 
外出自粛で午後はお家で
パンケーキを焼いて紅茶タイムで過ごしてました♪
アバター
2020/04/18 21:53
こんばんは^^

今日は荒天でした。
天災もウイルスも怖いです><
アバター
2020/04/18 19:58
こんばんは!フリージアのレアのミラクルの傘と納屋が完成、納屋は青じゃなく緑でした。
アバター
2020/04/18 16:49
こんにちは♪コロナ疲れなので今夜は
ピザの宅配とケーキでちょつぴり贅沢します(^▽^)/
アバター
2020/04/18 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『BLUE SAPPHIRE』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/17 23:57
こんばんは^^
義姉の職場の人の息子さん(医療関係)が罹患したそうですー
滅多にあわない関係だけど身近に迫ってきてる気がしますー
怖ー><;
アバター
2020/04/17 23:43
こんばんは。
TVでコナンくんを真剣に観ていたら時間が^^;今日もダッシュです。
アバター
2020/04/17 23:15
こんばんは 
コンビニの弁当で今日のランチ 
会社近くの店は殆ど閉まってました★^~^★
アバター
2020/04/17 22:38
こんばんは☆パンジー、デージーなどの寄せ植えを玄関に置きました。
春の香り一杯です♬
アバター
2020/04/17 22:01
こんばんわ 
今朝庭に大きくて赤い牡丹の花が咲きました 
綺麗で和みます(*^-^*)
アバター
2020/04/17 19:13
こんばんは!前に落ちたムカゴが山芋になってたので早速抜いてトロロにしました。
アバター
2020/04/17 17:56
こんばんは。
今日はひんやりでした。
休みだけど出かけないからつまんないね。
仕方ないけどさ。
アバター
2020/04/17 01:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 間食したら強い眠気がやってきて爆睡してしまいました。
アバター
2020/04/16 23:47
こんばんは。遅くなってしまったので超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/04/16 23:43
こんばんは
アバター
2020/04/16 23:16
こんばんは 
電車の混雑を避け
明日は時差出勤10時です★^~^★
アバター
2020/04/16 21:55
こんばんわ 
ニコ店新イベント始まりましたね 
おいしそうな贅沢甘味ですね(*^-^*)
アバター
2020/04/16 20:17
こんばんは!黒ガチャは馬がダブりまくってコンプです、散髪に行ってすっきりしてきました。
アバター
2020/04/16 18:09
こんばんは。
緊急事態宣言が全国に発出されることになりましたね。
歯医者の予約があって、気が重いです…。
アバター
2020/04/16 01:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 福山雅治さんの『桜坂』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/15 23:41
こんばんは 
いつになればマスクが
手に入るのか心配です!
アバター
2020/04/15 23:25
こんばんは。
来院する患者さんは少ないのに
職場でのコロナ対策で疲れて家に帰って来たらもうグッタリです。
アバター
2020/04/15 23:02
今晩は✨
スーパーが混んでるって言うけどモールが休みなのでヨーカ堂に買い物に行ったら空いてました♫
アバター
2020/04/15 23:00
こんばんわ 
今街の一般商店街が家族連れ等で
人が溢れ 心配です(>_<)
アバター
2020/04/15 20:15
こんばんは!夏野菜第3弾でオクラと鹿ケ谷南瓜を植えました、ヒョウタンのような形の南瓜で美味しいですよ
アバター
2020/04/15 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの『ダンデライオン』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/14 23:42
こんばんは
アバター
2020/04/14 23:18
今晩は✨
遅ればせながらイースターイベントの着せ替えアイテムコンプする事が出来ましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/04/14 22:56
こんばんは。
今日は良いお天気ですが風が強かったので寒かったです。
明日は暖かくなりそうです~
アバター
2020/04/14 22:56
こんばんは 
自粛で交代出勤 自宅待機です
自宅でも書類作成等することはあるね★^~^★
アバター
2020/04/14 22:00
こんばんわ 
スーパーで買入品を袋入れ中に
横を通った女性がマスクなしで
大きなくしゃみ 怖いです☆★
アバター
2020/04/14 20:28
こんばんは。
出勤扱いの自宅待機の措置を取るとは
対応の早い素晴らしい会社だと思います。
室内で過ごす時間、有意義にしたいですね。
アバター
2020/04/14 20:08
こんばんは(*´▽`)ノ ・゚:*:゚飲食店休業が多くなり、ランチタイムも大変になってきました・・ 
アバター
2020/04/14 20:02
こんばんは☆夜は寒いので暖房入れています。
近くの遊歩道を散歩してスッキリしました(^▽^)/♬
アバター
2020/04/14 19:54
こんばんは!庭のドウダンツツジが白い可憐な花を咲かせて見頃になりました。
アバター
2020/04/14 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はB’z。YouTubeでライブが公開しています♪
アバター
2020/04/13 23:14
こんばんは。
友達と長電話してたらこんな時間に。今日もダッシュです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/13 23:02
こんばんは 
明日から会社への出勤が交代制になりました 
コロナで仕方ないですね(>_<)
給料は今の所減額もないので助かります
アバター
2020/04/13 22:37
こんばんは☆道内はまた自粛要請です@@;
ニラたっぷりの餃子で元気を出します(^▽^)/♬
アバター
2020/04/13 22:19
今晩は☂
造幣局の通り抜けも無く成り天神祭りの中止も今日発表楽しみがドンドン無くなっちゃう>︿<
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/04/13 22:02
こんばんわ 
非常事態宣言 この宣言を皆は
どう考えてるのか不安です 
今週もよろしくお願いします
アバター
2020/04/13 21:38
こんばんは
アバター
2020/04/13 20:13
こんばんは!雨の週明けコロナも洗い流してくれれば、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/13 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ たくさん寝たのに、まだ眠いです(;´∀`)
アバター
2020/04/12 23:39
こんばんは
アバター
2020/04/12 23:24
今晩は☂今日は1日中雨で気が滅入って何もする気がせず又こんな時間に駆け足訪問です<(_ _)>
アバター
2020/04/12 23:07
こんばんは 
7都府県の「非常事態宣言」で街がどうなるのか心配です 
京都や愛知も危ないし 明日からの仕事どうなるのかな?
アバター
2020/04/12 22:11
こんばんわ☂
朝から雨でコロナも気になって
気持ちも晴ません(>_<)
アバター
2020/04/12 20:41
こんばんは!雨の中を徘徊して転んでた爺さんが家の前に居たので110に来てもらいました。
アバター
2020/04/12 20:15
こんばんは☆北国はやっと花の季節が来るのにじっと我慢です!
イースターにオムライスお届けです♬
アバター
2020/04/12 19:58
こんばんは。
うちの方のパチンコ店、やってるとこもあるんだけど、平気なのかしら。
アバター
2020/04/12 18:43
こんにちは*゚o゚)ノ 

市内も感染者50人突破・・スーパー特売中止、営業時間短縮と大変な事になっちゃった・
アバター
2020/04/12 16:07
こんにちは(*^ー^*)ニ コロナに加えて、地震!明日は暴風雨?めげずに頑張りたいです・・(*_*)
アバター
2020/04/12 01:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日はイースター。コーデしてみました(*´∇`*)
アバター
2020/04/11 23:58
こんばんは^^
危険と隣り合わせの医療関係に
マスクとかの在庫が増えて欲しいですー><;
アバター
2020/04/11 23:31
今晩は✨
土曜の新聞は何時もスーパーのチラシが一杯有るのに外出自粛で混まない様にかしら1枚も無し♫
アバター
2020/04/11 22:36
こんばんわ 
今日は午後から曇ってきました 
明日はお天気が荒れて気温も寒そうです(+_+)
アバター
2020/04/11 22:28
こんばんは。
明日、娘は大阪に出張。緊急事態宣言が出ている所になぜって感じです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/04/11 21:07
こんばんは^^

こんな時ではありますが、普段出来ない事をできる余裕があるので
ありがたいです。
アバター
2020/04/11 20:10
こんばんは!夏野菜第3弾はインゲン豆とトウモロコシの種を蒔きました。
アバター
2020/04/11 18:49
こんにちは♪お昼の空いている時間目指して買い物に行きました。
しゃぶしゃぶとワインでパワーアップです♬
アバター
2020/04/11 15:58
こんにちは 
もし街で知らぬ間に飛沫のコロナが
服やカバン等に付いたらどの位生きてるのかな?
アバター
2020/04/11 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スピッツの『ロビンソン』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/10 23:47
こんばんは^^
特売のイチゴを買って食べましたー
小さかったー><;w
アバター
2020/04/10 23:42
今晩は✨コロナの感染者が増え続けていますが此の週末も外出自粛でストレス溜めない様気を付けてネ(^^♪
アバター
2020/04/10 23:40
こんばんは
アバター
2020/04/10 23:33
こんばんは 
マスクが少なく1個を洗ったり消毒したりで
1週間ほど使ってますが大丈夫なのかな??
アバター
2020/04/10 22:15
こんばんわ 
バタバタした今週でした 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2020/04/10 19:41
こんばんは!ピンクのバスの納屋に交換しました、ピンクのほうがメガ率がいいかも?
アバター
2020/04/10 19:14
こんばんはヾ(*・ω・)ノ
マスク苦手だったけどすっぴんで使うと保湿効果抜群なのは理解・・(*_*;
プロのモデルさんは日常的にやってるそうですが、私には無理・・
アバター
2020/04/10 17:28
こんにちは♪道内も感染者が増えているので大人しく家にいます。
通勤通学用に自転車が売れているそうです♬
アバター
2020/04/10 14:48
こんにちは(^-^*)/
ランチは行列が出来ていた銀座のタイレストランでしたが今日のお客は私一人・
もしコロナ禍が終息してもどれだけのお店が持ち応えるか・・??
アバター
2020/04/10 06:16
おはようです。
退院してから2ヶ月かな運動不足ではあるけど体調はまぁまぁ

アバター
2020/04/10 01:23
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
ポルノグラフィティの『シスター』を聞いています♪

お立ち台、おめでとうございます(*´∇`*)

在宅になると不要不急の外出以外しなくなるので
コロナを人に移すことも
自分自身もコロナになることもなくて
良いですね(*´∇`*)
アバター
2020/04/09 23:53
こんばんは 
街で感染するのは自己責任だと
馬鹿な事を言っている無知な輩がいるね★
コロナをまき散らしているのがその輩とおもうけどね
アバター
2020/04/09 23:13
こんばんわ 
ハナミズキ2位おめでとうございます(^O^)/
コロナ感染で京都も大阪まで近いので
通勤者や仕事の往来も多く心配です☆★
アバター
2020/04/09 21:12
こんばんは☆道内は第二波の感染者の増加でとても怖いです!
今朝は雪が降りびっくりしましたよ@@;

お立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.