Nicotto Town



9日  自己防衛


この女性判断が良いですね。自己防衛の典型ですか!?

批判する人もいるでしょうが、東京で検査しれくれないならこうするしかないですね。少なくとも車で行って車で帰っているのでそこは良識があると思います。

この後治療薬投与が確立していれば良いのですが、それはもう少し先。

それでも自宅待機で撒き散らさないのはいいことです。

早くインフルエンザ並みに検査+早期治療ができると良いですね。

ーーーー以下引用

検査結果出る前に東京へ帰る愛知訪れた30代女性が新型コロナ陽性 3/29発症し4/7日帰りで愛知へ 

東京都の30代の女性が7日、愛知県で新型コロナウイルスの感染を調べる検査を受け、陽性と判定されました。 

女性は329日に発症し、熱や咳などの症状があったということです。 

女性は7日に東京から自家用車で愛知を訪れ、検査を受けて結果が出る前に東京に帰ったということです。 

愛知県によりますと、検査の結果は電話で伝えられ、県は女性に自宅待機を求めるとともに、東京都に情報を伝えることにしています。 

http://www.fnn.jp/articles/-/29728

アバター
2020/04/11 21:20
追伸
だから記事のような人が出てきます。
早くアビガン解禁でCT検査で発見したら即投与となってほしいです。
アバター
2020/04/11 21:19
ホントに関東はどこも検査してくれないらしいですね。。
別の地域でというのも良い考えかも!
アバター
2020/04/11 21:18
ピンクの亀様
新聞で読みました。
でも検査してたら医療崩壊。
軽傷者をホテル等で預かるとなったので解禁。
仕方ないですよ。自転車操業です。
少しは認めてあげましょう。
アバター
2020/04/11 21:16
m様
埼玉では検査を渋っていたそうなのでそれもありかと。
アバター
2020/04/11 21:15
taka546様
それで運転はやばいですが、80Kmくらいで走ったのでしょう。
アバター
2020/04/11 07:24
こちら埼玉県も最低ですよ~。
わざと検査をしなかったと認めやがりましたぁ(´言`)
うん、わかってた...
アバター
2020/04/10 13:53
あぁ~~~そういうこと考えたのかもしれませんねぇ。

・・・・・なんでもありですねぇ・・・・・
アバター
2020/04/09 18:02
熱や咳があって東京ー愛知を往復運転は危ないんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.