Nicotto Town



ガチャ2


2009年8月28日の入会なので
以下のものしかありませんが
交換可能なものはありますでしょうか??

【出】

【洋服】

 ナツT(ヤシの実)

 パンプキン長袖シャツ(Ladys
 オリエンタルロングワンピ 

 キャプテンレディセット  
 クラシカルロリータワンピ 
 白ウサギの淑女 

 トランプの兵士(ハート) 

【小物】

 アイランド帽 

 鼓笛隊の太鼓 
 鼓笛隊のチェロケース 

 ジェリービーンズブレスレット 

 パンプキントート 

 クレッセントピアス 

 パンプキンリング 

 ウォーターボトルストラップ 


【背景・フレーム】

 海賊にゃんこのフレーム 

 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム 

 お化けのハロウィン 

 風吹く夏 
 ササノハ 

 独演会のステージ(夜)

 夏の大三角 

 ビッグウェーブ 
 ホーンテッド 

【求】
 
 鼓笛隊のオーボエ
 鼓笛隊のスカート
 独演会のステージ(昼)
 ハートの女王
 その他、白ガチャ物、黒ガチャ物
 
無謀でしょうが…
 目玉 懐かしいヴァイオリン(白)
 目玉 子猫のぬいぐるみ
 目玉 チワワのぬいぐるみ
 目玉 うさぎのぬいぐるみ頭のせ

「どくろのネックレス」・「ハロウィンチェーン」・「ハロウィンドーナツ」は
頂くことが出来ましたので内容を変更させていただきました。
引き続きよろしくご検討くださいm(__)m

アバター
2009/10/13 11:30
邪香猫さま

ドーナツゲット、コンプおめでとうございます~☆☆ぅw(^O^)/
良かったです…よかった(p^-^)p♪♫
こちらこそ邪香猫さんはじめ交換や進呈して下さった方のおかげですm(__)mm(__)m
私のコンプは、他力本願かもしれません(^^ゞ
でも、それだけ良いお友達に恵まれたということだと確信しています(^_-)-☆
良くして下さる方には、足どころかご挨拶も忘れられません…

最初の頃は、クレクレのたぶん中学生くらいの方にちょっとやられたものですから
かなり慎重にはなったのですが…それもニコタで成長する上で良い勉強になりました(^^ゞ

いや~~お付き合いさせて頂いている数少ないお友達は大切にしていきたいと思います゚ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
つくづくそう思って精進してまいります…今後ともよろしくお付き合いくださいマセ…(*^_^*)
アバター
2009/10/13 11:06
やりました~!ドーナツが出てコンプ出来ました!!嬉しい~♪
これも、夢の中のくろねこを交換して下さったオーロラ様のおかげです。
ありがたや、ありがたや~、南無南無・・・。
オーロラ様には足を向けて寝られませんね!って、どっち向いているんでしょうかね?

心が弱ければもっとサークルだとか交換のみに頼って、自分では何もしなくなってしまうのでは?
それか際限無くお金を注ぎ込んでしまうだとか、アバクレに走るとか。
今はちゃんとセーブ出来ているのですよね?なら良いのでは。

私だって欲しいか欲しくないかと問われれば、欲しいに決まっています。
今迄のアイテム全て、青白黒ガチャ、お着替えも色違いまで全部、お部屋、課金特典、クリア特典、
記念特典に車付きの家と、欲を言えばキリがありませんしね。
アバクレに走ったならば、今頃オーロラ様は私によって丸裸にひん剥かれているかもですよ?
スナイパーの忍耐力ならばストーキングなど朝飯前?(そういやまだ起きたばかりだったっけ)
アバター
2009/10/13 08:41
邪香猫さま

集めたわけではなく集まってしまいました(T_T)
狙いは、一つ…「うさぎのきぐるみ」だったのですが出ず…
こんなに出ないなんて思いもしないうちにダブりにダブり…
あの時は、出ない事にムキになっていたような気がします^^;
まだ、ニコタを始めたばかりで、フリマも使えず…かと言って
お友達もおらず、クレクレも反則なので自力以外には方法がありませんでした(>_<)

今となっては、交換掲示板を出してみたり、もう少しでフリマも解禁になるしで
ちょっとセーブしております。
お恥ずかしい限りです(>_<)
もちろんクレクレはするつもりはございません(^_-)-☆

ただ、お世話になった方や親しくさせて頂いている方にはオマケありです(*^_^*)
課金も自己責任なので難しいなぁとつくずく考えさせられました(>_<)

邪香猫さん…私のように心の弱い人間はダメですね~ハハハ^^;
アバター
2009/10/13 04:03
ナツT(ヤシの実)オリエンタルロングワンピ キャプテンレディセット クラシカルロリータワンピ 
白ウサギの淑女 トランプの兵士(ハート) 鼓笛隊のチェロケース

皆様凄いですね、上記の物等持っていらっしゃるんでしょうね。
やはり課金したからにはそれぐらいは集めているという事なんでしょうか。

P物なんて交換出来ませんし、そもそも持っていませんからねぇ。
アバター
2009/10/12 18:09
わがままでなければ
鼓笛隊の音符のフレーム 
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム 
をどちらかおまけできたらうれしいです。
こっちは無料コインなので
しましまタイツだけでもいいんですけど。
アバター
2009/10/12 17:38
ミッチ☆彡さま

背景は、ゲットしたんですね~(*^_^*)
良かった☆彡

しましまタイツだけで良いのですか…??
1つだけなら私が3つも頂けないので
他に何か欲しいものありませんか??
ドーナツは、さすがにありませんが…白ガチャ物とか?!

ちょっと出かけますので、帰りましたらまた、連絡しますね(^_-)-☆
アバター
2009/10/12 15:49
しましまタイツとこの間言っていた
ビスケットとかの背景二つとブレスレット3つとプレゼントでの
交換できそうですか?
お待たせしてる間にコンプできたかの確認です。
アバター
2009/10/11 22:09
Yskさま

頂きました…ありがとうございましたm(__)m
これからもステプ押しに通いま~す(^_-)-☆
アバター
2009/10/11 22:05
おくりました♪ 確認してみてください~
アバター
2009/10/11 21:09
Yskさま

神様の様な方ですねm(__)m
本当にありがとうございます…図々しくお願いいたしますm(__)m

「檸檬」さんお待ちしております(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
アバター
2009/10/11 21:04
いえいえ、無償でOKっす♪

「檸檬」というものが友申しますので承認願います~~☆
アバター
2009/10/11 19:33
Yskさま

ありがとうございますm(__)m
私の方でさし上げられるものはあるでしょうか??
図々しいですがお願いしてもよろしいでしょうか??
アバター
2009/10/11 18:12
どくろのネックレス/ハロウィンチェーン/ハロウィンドーナツ

上記でしたらダブってるので差し上げますよ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.