Nicotto Town


徒然なるままに


影響


明日から、休業。
職場は緊急事態宣言の出た地域なのです。
この先どうなるんだろうか・・・。
まあ、どうにかなるさー。
とにかく、今は自分が元気でいること!
今週のアイテム、可愛くて迷っちゃう~。
とりあえず、イースター!

アバター
2020/04/12 11:48
無職ちゃんおはよう〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
前の会社の同期がコロナになったらしくいよいよ知り合いにも出てきたなって感じです(((っ ॑﹏ ॑c)))

4月も会えたらいいな〜(♡)
アバター
2020/04/11 23:34
無職ちゃんこんばんは~

dtvたのしいよねえ
アニメ三昧!!!!!!

ほんとにね~残念っ
無職ちゃんが住んでる所大変そう・・
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
アバター
2020/04/11 11:35
無職ちゃんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
スーパーに行ったら時間短縮でやってなかったです(´._.`).。oஇ

旦那の仕事先の上司がいつもいってるジムも休業してるっぽい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2020/04/10 21:01
無職ちゃんこんばんみ〜素敵置いてきます☽・:*
昨日炊飯器のボタン押した2分後に旦那から電話来てそんなにお腹すいてないからって言われてもう少し早く言って欲しかったです۹( `^´# )۶

ひえええついに休業なのΣ( ˙꒳​˙ )!?
都内なら保証確定してるからいいかも(?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.