Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 4

教会広場→アーチの上のピンクのハート



ゲーム広場→真ん中のAREA


4択→「賃金」

アバター
2020/04/10 22:38
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れ様ですm( _ _ )m
コロナ怖いですからね。
しばらく、大人しくしてましょうねw
アバター
2020/04/10 21:25
こんばんは^^
昨日は疲れでINせずに寝てしまいましたww
折角明日から二連休なのにコロナのせいで楽しめませんね~。
はやく飲みに行きたいです。
アバター
2020/04/10 12:21
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
いつも日記を見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ちょっと疲れてるので、深夜のキラキラ集めをお休みします(ノω;)
ノエルさんもたっくんも見てくれて嬉しんだけどね。
今度は私がノエルさんの日記を見て集めに行こうと思う。
また、再開したら、ぜひぜひ私の日記利用してね。

夜勤明けの旦那さんとジョギング終わったあと、仲良く焼肉だと~~~~~~w
いいなぁーいいなぁー
駅前にドン・キホーテがあるのね。
猫トイレの砂は重そうだね(>_<)
配達してもらって助かるね。
そのあと、ケーキやアイスコーヒー買って
家でコーヒーブレイク!!
夕飯はビビンバ~キタ━(゚∀゚)━!
とても素敵な1日を過ごしたのね✩
羨ましい~~~ww
アバター
2020/04/10 10:37
かえでちゃん、おっは~♪
実は昨夜の内に丸っとサクッとパクらせて貰っちゃってむゎした~♪(^_-)-☆
いつもながら早業で載せてくれてるので、メッチャ大助かりだよォ~ん☆彡
アリガトにゃんにゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥

昨日は夜勤明けジョギングし終えたとおちゃんと、駅前の大好きな焼肉屋さんでランチして、食料の買い足しと、猫関連の買い出ししてきたッスよ~ん☆彡
駅前にドン・キホーテあるんだけど、そこで一万以上買うと、当日配達してくれるんで、猫トイレ砂いっぱい買っちゃったよ~ん♪
なんせ重いからネ~!メッチャ助かるだよ~♪(^_-)-☆
駅近の大好きなケーキ屋さんでケーキ2個だけ買って、近所のセブンイレブンで安くて美味しいアイスコーヒー買って、家でコーヒーブレイクしたッス☆彡
晩御飯は焼肉屋さんでオミヤゲ購入したナムルセットとキムチでビビンバしたッス♪
炒めた挽肉を焼肉のタレで味付けして、半熟ゆで卵のせたら出来上がり~☆彡
玉子とネギのスープで超簡単、豪華晩御飯だったッス♪(^_-)-☆
メッチャ楽ぶっこかせてもろたッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
コロナ騒ぎだけど、いつもと変わらぬ日々を過ごさせてもらって感謝ッス☆彡
駅ビルのスーパー内でチュニック買っちゃったけど、いつ着てお出かけできるかなぁ( ´Д`)=3 フゥ
早く安心して外出できるようになるとイイんだけどなぁ~☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
超絶インドア派だけど、サスガにおこもりばかりだとちょっとネ~ww(;^_^A
せっかくお出かけ日和なんだもの、どこか出かけて楽しみたいものッスな♪(^_-)-☆
アバター
2020/04/10 08:11
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲たっくん♪
なんか、疲れてて寝坊した(>_<)
目覚まし全く気づかない。。。
止めたのも記憶にない。。。
やばーい<(ll゚◇゚ll)>
金曜日は嬉しいよね\(^o^)/
曜日感覚が戻ってきたかな?w
今日頑張れば、明日はお休みだもんね(≧∇≦)b
なんとか、乗り切りましょう~~
アバター
2020/04/10 06:04
かえでちゃん、おはよぉ~♪
やっと金曜日やね・・・・
曜日の感覚が数十年ぶりに ようやく戻って来た事と
金曜日ってのが、こんなに嬉しいものやと感じる事も久々やわ^^;
最後の1日、とにかく惰性で何とか乗り切ろうべ~♪(^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.