Nicotto Town



ガーデンイベント・・・


新しいガーデンイベント始まりましたけど・・・

Pコインでしか参加できないものと思ってたら

Cコインのお花を植えて収穫するだけでもイベント用の種が

収穫できることもあるということをニコ友さんに

教えたもらいプチ参加することに(*^-^*)

今日さっそくお花収穫しましたけど・・・

何も出てこんかったな(;^ω^)

なかなか難しそう・・・気長にやってみます\(^o^)/

アバター
2020/04/10 18:24
ゆふさん、こんばんは~^^
ゆふさんも確率いいですね♬
私はまったくダメです!
クローバーの花束綺麗ですよね~(*^▽^*)
はい^^確かに楽しみだし達成感あるし♬
アバター
2020/04/10 18:22
まさっ。さん、こんばんは~^^
確率いいですね!
私は12個収穫して未だ0です(;^ω^)
この違いはなんだ~???
アバター
2020/04/10 15:21
私は6個スイトピー収穫しましたがフリージアの種3個も飛んできました。マジか?っと思いました
最初だけかもね
私もクローバーの花束作りました。目標あると結構楽しいですね
アバター
2020/04/10 14:06
うちは10個のうち5個の種が収穫できましたよ?
アバター
2020/04/10 11:45
ニックさん、こんにちは^^
Pのお花はたまにインしてもらえるお花があるのでそれを
植えたりしてます!
私も自分ではCコインのお花しか買いませんね(;^ω^)
アバター
2020/04/10 11:24
私は たま~~に「P」の花 植えて庭のアイテムもらうけど原則「C」しかしない。
アバター
2020/04/10 09:30
tonちゃん、おっは~^^
そっちは寒いんかい。こっちはいつもと変わらんかな^^;
うんうん。一つでも何か合成で作れたらいいかな~って
思ってるからゆっくり楽しむわぁ~(*^▽^*)
いつもありがと~ね(≧▽≦)
アバター
2020/04/10 08:31
おはよー♬

今日は寒いっ(>_<)
23日までだから、ひたすら植えてひたすら収穫すれば、何個かもらえるぜぃ
楽しもうね(^。^)y-.。o○
アバター
2020/04/10 07:35
きつねじゃんぷさん、おはようございます^^
Pのフリージアの種もらったんですね♬
ヨカッタですね!
私も気長に頑張ってみます\(^o^)/
アバター
2020/04/10 01:58
^・ェ・^ノ きつねはPのフリージアの種を今日もらえたよ~詳しくは下記URL

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=freesia




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.