Nicotto Town



ニコガチャ・・・・

こんにちゎぁ、3連休ですが・・・・家で引きこもり状態^^;

ニコガチャ・・・当たらないです。

ケーキハット、ハロウィンハット欲しいのに><

ドーナッツも・・・><

当たるのはドリーム券ばかり・・・・

10回やって7回ドリーム券・・・・・><

何で当たらないの?????

アバター
2009/10/14 11:07
有希さんへ
訪問ありがとう♪
ほぉ~、いいですね
ドーナッツ余ってるのかな?
milkは当たらないから・・・・><
アバター
2009/10/13 18:04
運がいい時にやったらドーナツ3個出て、
1回でバースデーハットが出ましたが、運がない時には
夢券7枚3個ダブり物なんですよね…
「運」としか言えないんです…
アバター
2009/10/13 10:20
政五郎さんへ
訪問ありがとう。
当選コインももらえない・・><
欲しいものは当たらない><
ないないづくしで・・・><
どうして当たらないの?ニコット事務局のみなさん?
アバター
2009/10/13 10:15
ふじちゃんへ
訪問ありがとう♪
ホント当たらないよねぇ~><
何回やってもドリ券ばかり・・・・もしくは同じもの・・・はぁ~
欲しいよぉ~、帽子。
アバター
2009/10/13 10:10
乃亜さんへ
コメントありがとう。
なんでだろぉ~、なんでだろぉ~・・・当たらないね><
欲しいもの・・・
ホント欲しいよ帽子!!
アバター
2009/10/13 09:30
なぎささんへ
訪問ありがとう♪
なぎささんもドリーム券ばかりですか><
milkもドリーム券ばかりで・・・
昨日も10回中7回ドリーム券><
当たらないね^^;
アバター
2009/10/12 12:43
私も日々ドリーム券ばかりが増えていきます。
明日には当選コインが振り込まれると信じましょう。
アバター
2009/10/11 22:41
私も10回やっても ドリーム券でした(>_<)
それはないよね~
アバター
2009/10/11 20:24
うちも、同じ物をもってない((涙
ドリケンばっかり((汗
なぜ????
アバター
2009/10/11 19:46
私も毎日青ガチャしてますが ぜんぜん欲しいものが
当たらないです。
いらないものばかり 当ててしまいます。
当たらないドリーム券で いっぱいですよ。^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.