Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 3

政権批判したり愚痴ったりするのは自由だがだれも経験したことないような感染病に必死で立ち向かってるのにただの嫌がらせみたいなんするのはなー(˘ω˘)マスク2枚が気に入らんから着払いで送り返すとか幼稚だわ。布マスクみんなで使えばホンマに必要なとこに紙マスクが届くんやで(˘ω˘)

アバター
2020/04/11 01:44
医療機関等へのマスク配布も前面に出すとパフォーマンスだのなんだの言い出すんだろなー。前にれびちょが言ってた「政権批判したくて状況悪化を望んでる」としか思えないくそどもがあちこちに湧いててもやもやするわ(# ゚Д゚)
アバター
2020/04/10 11:09
医療機関に不織布マスクが必要だから一般市民は再使用可能な布マスク使ってくれって話なのになー。
それに
・月7億枚の供給を確保。
・医療機関には1500万枚配布済、さらに1500万枚配布予定。
・高齢者施設、障害者施設、小中学校にも順次支給。
このへんを完全に無視して2枚だけ配るみたいに騒いでるんだから話にならんですな。
結局政権批判したいだけなんでしょうな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.