Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1959)正解

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スプリング~~♪
♪   可愛い~~~ はねで~~ ご機嫌だ~~♪

「頑張って歌ったから疲れちゃったな~~
 リラックマしないとね・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~

「bono、朝からお昼寝?」
「Toshi、朝寝だよ!
 bonoは忙しいから疲れちゃうんだ」
「そうか・・・・・
 すごく可愛い羽だけどプレゼント?」
「そうさ!」
「誰からのプレゼントなの?」
「歌にヒントがあったんだ。
 ひそやかな森の湖畔と
 妖精のはね(エーディン)だよ」
(考え込むToshi)

「難しいな・・・・・・
 なんだか一番が怪しい感じだな」
(動揺するbono)
「そうか・・・・・・」
(あわてて視線をそらすbono)
「解った! 春子さんかな?」
「ぶ~~ 不正解です!」
「じゃ~ スプリングさん!」
「ぴん~ ぽ~~ん~~ 正解です」
「そのままじゃないか・・・・」

「Toshiの知能に合わせたんだ!」

な、なんと・・・・
ス〜パ〜で並ばずに
サージカルマスクが買えました。
お一人、1点 七枚入り 約250円でした。


(賃金)教会 ゲ〜ム

アバター
2020/04/11 04:28
今朝は寒いな〜〜〜

今日はちょっと可愛い感じを狙ったんだけどどうかな? 
怪しい神父様に見えたらクマっちゃうな~~
アバター
2020/04/11 01:34
素敵な羽をゲットされまたね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
大きな羽はコーデが難しいですよね。(^-^;
アバター
2020/04/10 23:49
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪

そしてマスクが普通に購入出来たとは羨ましいです♪
コロナ騒ぎになってから、一度も買えた事がないです(^^;
アバター
2020/04/10 23:37
すごく可愛い羽ですね(*´ω`*)

マスク買えたんですね。本当に良かったです☆
買い占め(?) 騒動が起こって以来、
未だにマスクを販売してるお店に出会ったことがないです。
アバター
2020/04/10 23:22
メッチャ安くマスク買えたんだね(^_-)-☆
此方のスーパーでも売ってるかしら!?
アバター
2020/04/10 22:55
とても綺麗な羽根ですね(#^^#)
まるで春を告げる妖精さんのようで素敵です(*^_^*)
アバター
2020/04/10 22:55
こんばんは☆
とても綺麗で可愛い羽根ですね。
背景の森ととても合っていて、bonoさんが森の妖精さんみたいですよ(^ー^* )

スーパーでマスクが買えたんですね。
良かったです(o^―^o)
タイミングが良かったのかな。
もう随分前から売っているマスク見たことないですよ~

アバター
2020/04/10 21:30
こんばんわぁ 羽と背景素敵ですo(*⌒―⌒*)oマスク買えて安心ですね(^^)明日も良い1日になりますように
アバター
2020/04/10 21:25
きれいな羽根ですね♪
まるで子熊の妖精ちゃんみたいw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/10 20:31
bonoちゃん かわいい羽根 背景も雰囲気がいいね
とってもすてきなコーデだね 
プレセント良かったね(´∀`)
アバター
2020/04/10 20:28
鰯の油の乗りがあまり良くなかったのかな?
三つ葉のおひたし・・・春ですね。
うちはチキン半身のグリル焼き等でした。
40分もかかったけど、ジューシーで美味しかったです。
アバター
2020/04/10 20:11
マスク買えてよかったですね♪
こちらではまだ入手困難です
どんな情報を得てるのか知らないけど近所のドラッグストアでは
時々朝の6時ごろから行列が出来てるそうです、マスク狙いかしら?
って開店時間まで何時間も並ぶのですねΣ(゚Д゚)
アバター
2020/04/10 20:04
こんばんわ!
寝る前の歌を、あとから来たToshiさんが聞いてる前提とか
Toshiさんが普段からbonoたそを
ストーキングしてるのがバレてる件w
(〃艸〃)
アバター
2020/04/10 19:28
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/04/10 19:06
おめでとう御座います。

羽系は人気が有るので、良いですなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/10 18:06
鰯の塩焼きは脂が少なかったんだ。
三つ葉のおしたしが香り豊かで
とっても美味しかったんだ(ᵔᴥᵔ)

ToshiはlacieのPorscheデザインの
HDDが欲しいらしいんだ。
確かにカッコいいけど少し古いからね。
最近、新しいのを買ったのにね・・・・
アバター
2020/04/10 17:14
羽根…かわいいですね。

マスク…すごいですね。
早めに行ったのかな?
羨ましいです。
アバター
2020/04/10 16:28
こんにちは♪
綺麗な羽ですね~バッグも可愛いです^^b
ラッキーですね~しかも安い^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/10 15:47
午後からは暖かくて過ごしやすかったんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にある割には
人が少ない気がしてるんだ。

夕食は鰯の塩焼きと三つ葉のお浸し
あとは秘密らしんだ・・・
アバター
2020/04/10 12:30
繊細なはねはタウンでもバッチリでbonoはご機嫌なんだ。
明日葉の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
なんだか曇ってきてるんだ・・・・
アバター
2020/04/10 12:10
レースのような素敵な羽ですね。
妖精になってお花を上をふわふわ飛べそうです♪

スーパーでマスクが買えるなんて羨ましいです。
こっちはまだまだマスクを見かけません。
トレペは以前は売場から消えてたこともありましたが
今はわりとどこでも買えます。
アバター
2020/04/10 11:46
春ですね~❤
綺麗な羽根です♪
アバター
2020/04/10 11:36
こんにちわ∩(・ω・)∩マスクよかったですね。
アバター
2020/04/10 10:34
偶然、ス~パ~で並ばずに
250円で7枚位入りのマスクが買えたんだ。
多少の入荷はあるのかもね・・・

トレペは空のままだった・・・
アバター
2020/04/10 09:09
フードにも羽根があるのが可愛いですね^^
アバター
2020/04/10 07:49
あら~
素敵な羽が生えてるね~
妖精のはねは綺麗だね☆
歌にプレゼントのヒントを隠すなんてbonoさま考えたね(*'▽')
bonoさまはお疲れで朝寝してるね!
ゆっくり眠って疲れを取ってね~~♬♡
アバター
2020/04/10 07:43
素敵な羽で、軽やかに飛べそうだ!
よかったですね。
春を満喫してください。
アバター
2020/04/10 07:16
ててんててんしのbonoさん♪^^
アバター
2020/04/10 06:59
妖精の羽、お似合いです♫
歌もいいですね^^

クマちゃんも一緒でステキなコーデです〜❤︎
アバター
2020/04/10 04:44
透けた羽がきれいですね♪
春らしいプレゼント 良かったですね( ・ᴗ・ )⚐⚑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.