Nicotto Town



残念

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
13877
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
1391
今回の称号
朝の黄緑な王国
2連鎖
8
3連鎖
19
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
8
7連鎖
8
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2020/04/10 07:35

あと一歩でした;; なかなか
ストレートではクリア出来ない;
そんなに簡単にクリアしてたら、面白く
無いかも?、、、かな?朝の一番でした。

アバター
2020/04/11 05:56
乙女(旧)さん、お早うございます、何となく
朝起きてPCに向かいする事は、、何時も同じ
順番で遊んでる私です(笑)ああして、、こうして、、
次、此処をクリアして、、と、結構色んなことで
遊べる^^でも、夜7時にはPC閉じます。
さぁ~今日も始まりましたよ~
アバター
2020/04/10 20:31
ひまわりさん こんばんは^^
今日も可愛い♡ 
ゲーム全般において 朝は脳が上手く機能してないのか
見ている所と手の行く場所が連動出来てなくて
ありゃりゃ(・・;) なことが多いです
夜になるほど調子が良くなり 0時くらいが絶好調で~~すヾ(^▽^*)
アバター
2020/04/10 11:00
ノエルさん、ニャン、ニャンですぅ~ ハハハハハ~、
インドア派のひまわりにはニコタが丁度良い
遊びだニャン^^ 今日はお昼から良い洋画が有るので
今ウオーキング済ませて帰りました^^桜が水辺に
散り湖面を泳いでるぞ~もう、桜も終わりだ~
アバター
2020/04/10 10:05
ひまさん、おっは~♪
ゲームにいそしんでますニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
正しいインドア派の快適ライフですニャン♪(^_-)-☆
あとは家の近所をウォーキングですニャン☆彡(`・ω・´)b
ストレス溜めぬよう、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/04/10 09:45
いってらっしゃーい、は~い、時間は
いっぱいあるもんね^^毎日の仕事だと思い
遊んでますよ~ 今は遊びが仕事 ハハハハハ~、
もう~随分仕事して来ました;;
美味しい物買って来て下さい。
アバター
2020/04/10 09:17
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ひまちやん

私は今コーヒー飲みながら、ネット周りしてます。
何事も最初から上手くはいきません。楽しみながらコツコツと時間は十分ありますからね。

今日も一日楽しみましょう。私はこれから隣町へ買い物でーーーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.