Nicotto Town



強制休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

緊急事態宣言外出自粛令でも

休業できない仕事なのに

形だけ宣言に従うために

自粛期間中に
一人1日づつ休ませろ
という
上からのお達しで
今日は急遽休みになりました。

仕事量はほぼ同じ
でも営業時間短縮の為に
密度が増えて逆に大変なのに
さらに人員不足

残された者への負担倍増・・・。

あほで
ブラックな会社、、、!

アバター
2020/04/10 22:47
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気でしたが風がありました。
今朝は雲が多く、残念ながら、富士山はまったく見えませんでした。
それでも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですっ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

あらら。そんな影響がでているんですねぇ~。
今後、どうなっていくのか、心配になります。
でも・・・見せ掛けの愚作っぽいですね。

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 22:05
雇用される側だと逆らえないので
辛い所ですね><
アバター
2020/04/10 18:27
わたしも休業できない職の部署にいます
人が辞めて少なったところなので泊まり勤務が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.