Nicotto Town


ねこまみれ


世の中、どうなるんだか。。。


今年から高校生の息子。
8日に入学式が無事、短縮して行われました。
つい、こないだ、教科書を学校に買いに行ったときは
先生もマスクせず、保護者も、ほとんどマスクせずで
私だけマスクしてる感じだったのですが
その5日後の入学式では、先生も 保護者も 生徒も マスクでした。
今年は、入学説明会が中止になって、制服の採寸が遅れ
高校の入学式は、みんな、中学の時の制服でした。
今日の登校も中学の制服で。
日曜に制服、受け渡しなんだけど、1度も着て登校しないまま
明日からGWまでの休みに入るんですよね~・・・
こんな事態、3か月前は、想像もつかなかったよね。。。
でも、GW明け、世の中、どうなってるんだろう。。。
ちゃんと学校行けるんだろうか・・・?
手洗い、うがい、マスクって言うけど、
マスクはない。
(そろそろ、作らないと・・・。でも、ガーゼの布も売ってない)
アルコール消毒はない。
(ハイターうすめて作るか・・・?)
ハンドソープさえ、店の棚にない。
(どないせぇっちゅうねん!)
全く。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.