Nicotto Town



あるものコーデ☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日もあるものww

アバター
2020/04/20 18:36
こんばんは☆
今日は通勤自粛お休みDAYでしたが、
職場から連絡があり明日明後日も休んでくださいって(^^♪
木金だけ出勤 頑張りますp(^^)q
アバター
2020/04/18 17:37
健美さん、こんばんは。

今日は午前中業務でした。
・・・のですけれど。
朝、落雷で電車止まっちゃって散々でした。
バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
それくらい、人の少ないこの1か月でした。

バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。
・・・実は内心、ヒヤヒヤでした(>_<)

でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
不特定多数が密集する避難所。
どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

駅前の商店街、急速にゴーストタウン化してきています。
臨時休業や、中には閉店してしまったお店も。
この騒ぎも、せめて出口が見えれば・・・

ではでは、1週間お疲れさまでした。
来週もまた、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/04/18 09:48
おはようございます♪
東京は大雨。おうちにおこもりして外出自粛協力しますよ~。
ボンカレー買っておいたし♪
普段は食べないけど 年に2回ぐらいボンカレーが食べたくなるんだなぁ(^^♪
アバター
2020/04/17 09:33
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ハンドソープが品薄の為、詰め替えが買えません><
アバター
2020/04/14 20:46
こんばんは☆
どこのお店のレジも透明ビニールシートで衝立が出来ててビックリしたよ~(゚д゚)!
アバター
2020/04/12 00:12
健美さん、こんばんは。

ふぅ、やっと明日、お休みです。
桜は散ってしまいましたけれど、今はコデマリがきれいです。

帰り、街を歩くと閉まっているお店が増えて。
足音もなく忍び寄って来る影を感じ始めています。

困るのはスーパーも営業時間を短縮し始めたこと(>_<)
今、いつも行くスーパー、平日19時、土日祝日17時閉店になっています。
お仕事、遅番の日は間に合いません・・・
生鮮食品はあきらめて、日持ちする物を早番の日に買い置きしなくちゃ、です。

そんな中、個人のお店ですけれど、和菓子屋さんが開いていて。
いつもならあの時間はもうほとんど何も残っていないのですけれど、今日はまだいくつか残っていました。
・・・お客さんも少ないんでしょうね・・・(T_T)
で、母の好きだった「かのこ」と、父に好きだったこしあんの柏餅を買って帰ってきました。
GWも視野に入って来る時期だったんですね。
「パパ、ママ、好きな物買ってきたわよ~。食べてね~♪」って、お供えしました(*^^*)

今年のGWもまた、例年通り、何日かは出勤することになりそうです。
ただ、例年と違うのは今年は「あのウイルスのせいで」花粉症が全くといっていいほど騒がれないこと(^^;)
1日も早く終息してくれることをお祈りするばかりです。

1週間、お疲れさまでした。
お体、大切に・・・
お互い、体調には気をつけましょう。

今、雨が降っています。
でも、止まない雨はないですものね。
朝の来ない夜はない。

明日のお休みは、元気に引きこもりいたします(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.