Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今夜は14個(^ω^)





マスクまだ出回っていませんねぇ。
ガーゼとか体温計まで無いとは、どこまで続くのかね。
今日、パチンコ屋さんへいったら「マスク」景品でありましたのよ。
ビックリ!!
50枚入り一箱を交換して来ました。

交換玉は1パチで5000玉です。←現金に換算すると5,000円分。
ボッタクリな価格だと思うがいつ流通するか分からないし、貯玉もあったから交換して来たよ。


アバター
2020/04/11 23:16
うん、1パチで遊んでるよう。
ボンビーだから4パチでは遊ばないです。(;^ω^)
遊ぶだけって感じだね、日用品のティッシュとかトイレットペーパー交換して便利よう。
紙類不足の時は助かったわ(笑)。
今日行ったらマスクは完売してたね。
除菌ジェルはあったけど♥
早く流通して欲しいですよね。
アバター
2020/04/11 04:08
パチンコをしないので球の換金率はわからないのですが
5,000玉5,000円ということは1玉1円なのですね
1円パチンコって聞いたことがあるので、これがそれかぁ
マスクは1枚100円相当ですか
普通に店舗で探しても見つからないので目玉には間違いありませんよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.