Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリージアがたくさん開花しました

画像

フリージアの花を、たくさん植えて
一杯 開花したので、きせかえアイテムや、お庭アイテム等を合成しました。

今回は、庭の島に、「フラワートラック」が
合成して置けるので、次はトラックを頑張ってみます。

フリージアは、ピンク、黄色、紫とありますから
全てそろえるのは大変ですから、欲しい色だけにしておこうかな。

今のところ、黄色のセットと、
ピンクのセットが出来ました。
レアカラーの紫は、まだメガが1つなので、
まだまだ、頑張らなきゃなぁ。


アバター
2020/04/11 15:58
KIKIくん
ああ~ そうですね!
フリージアの花のつき方は、とても特徴的ですものね。
口から6体の仏像を吐き出す「空也上人立像」
(((uдu*)ゥンゥン かなり近い気がしますね。
アバター
2020/04/11 15:44
フリージアは独特な花の付き方をしますね。
なんとなく空也上人立像を思い出しますw
https://mamicha.exblog.jp/22711348/
アバター
2020/04/11 10:02
ケイト☆さん
フリージア、なかなかメガ化してくれませんよね。
普通サイズで、お庭の「フラワーショップスタンド」が作れますが
そんなにいくつも要らないですから。
メガ化して欲しいのですが、なかなかメガってはくれません。

フリージア【ピンク】は、120個植えて、メガは4本
【黄色】は、140個植えてメガは8本でした。
「花舞うフリージアの日傘」欲しいですよね~♡(*´︶`*)♡
アバター
2020/04/11 09:46
フリージアいっぱいいいですねー
メガがなかなかできないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.