Nicotto Town



帰国

一体世の中どうなってるのか?
どうなるのか?一人思う事・矢張り
地球は回ってる、何処かでパニックが
怒れば全世界が麻痺する、、今回見てて
深く思いました、今朝もロシアから50人余りの
日本人が帰国、、、大丈夫?又何か起こらねば
良いだ、、、と。

アバター
2020/04/11 11:15
乙女(旧)さん、有難う、息子達も
今大変です、マンションの前、横とコロナ患者が出て
完全に封鎖状態です、何とか生活は出来てるらしいですが
心配です、乗り切って欲しいです。
アバター
2020/04/11 11:12
ノエルさん、嫌な世の中に成ってるよね~
どうする事も出来ない;自分で自分を守る他
どうする事も出来ない;終わりを待つのみ、です、です、
常に落ち着いて自分は自分で守る、、ですね。
気持ちは判るんだよね、他人の事は考えてても、矢張り
自分が一番可愛い、、仕方ないよ。
アバター
2020/04/11 10:57
ひまわりさん こんにちは^^
タイトルで息子さんが帰国されたのかと見に来てしまいました(早とちり)
ご家族にすれば 残っても心配 帰って来ても心配(>_<;)
これでバッチリ撃退お薬が出来るまで心配ばかりです
アバター
2020/04/11 10:45
ひまさん、おっは~♪
世の中も人間もコロナで変なパニック起こしてるから心配!(>_<;)
いつ終わりが来るのか不安だから、余計パニくるのだとはわかるけど。。。
もっと一人一人が落ち着いてしっかりとしないとですネ!(((uдu*)ゥンゥン♪
自分だけが良ければ良いと思うような自己中心的な人間にはなりたくないッス!(。-`ω-)
こんな時だからこそ助け合いの精神が必要なのにネ!( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/04/11 08:06
たっくん、心配だよ;;大丈夫?仕事は
続けれるん?自宅待機なんてならないのかな~?
仕事も慣れて無いのに、色んな事で気を使うよね;;
もう、いい加減、違う事言えないのかってんだ;;
此処も段々と近付いて、、、嫌だよ~、でも、通勤途中
充分気を付けてね;自分一人の問題では無いのだから。
アバター
2020/04/11 07:55
ひまさん、おはよう♪
本当にね・・・毎日毎日いい加減この話も飽きて来たね。
ドイツもコイツも外出てる時はマスクしろ!思うね。

時々まだ電車に乗って来る外人見るけど、絶対マスクしてないもんね。
ヨーロッパでは日本人をコロナと迫害してる地域もあるみたいやけど
感染者の数見たら、オマエらの所のが何百倍と多いやんけ!と言いたいです。

電車や街が空いてて歩きやすいのはいいけど、さっさと薬も回して
この話は終わらせて欲しいもんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.